川崎まよ さんと会いました!

2010年06月25日

川崎まよ さん。 年上の男性ですが、とってもキュートで かっこよかったですよ~shine

私がお会いしたのは レダという会社の展示会。

ゲストで登場されるとは聞いていましたが、私も1時間ほどしかいられないから

お顔だけ出しに~と思っていきました。

そしたらそしたら、

「川崎まよさん 登場で~す!」で会場入り。

すっごい至近距離・・・というか、ごあいさつしてくださいました。up

帰りも スッときてくださいまいまして、握手してくださいましたよ

「すっごい目力ありますね~」shine

と話したら、お顔を近づけて目を見せてくださいました。

今日もまた、素敵なご縁をいただきました(笑)heart04

年上の男性だけど、とってもキュートで素敵な方でした。happy01

もちろん、いい~香りがしましたよ~
h</strong>eart01


佐賀市 兵庫町 Maria veil リンパマッサージサロン


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 17:47 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。