ステキな出会い

2009年06月06日

icon06久しぶりに・・書き込みします

と~にかくこの1週間は朝から夜までめまぐるしくて、1日が36時間くらいあれば・・・なんて思っちゃうほどでした。

ところで、6月3日 さがファンブロガーの「フラット・ヒル 田中美智子さん」事務所にて
とっても素敵な方とご縁をいただきました

事務所に入ると、とっても癒し~な笑顔で迎えてくださった
「タイ式癒し屋」hot駅のなかしまなおや様face02

癒しのお仕事が共通ということもあって、話がはずみました!
それに、癒しのボランティア活動については!!同感!!です!
いつかご一緒させてください~
今後もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします

この、ステキなご縁をくださった フラット・ヒル 田中美智子さん、本当にありがとうございました
美智子さんは本当にお姉さんみたいで、つい最近出会わせて頂いたとは思えないくらい、
不思議な感覚でいます!
これからも、よろしくお願いいたします



Posted by maria sachico at 14:28 | Comments(5)
この記事へのコメント
さっちゃんこんばんは(^^♪
ホ~ントいろんな出会いがあって嬉しいね♪
忙しい中ブログも頑張って書いて感心します!
又いつでも遊びに来てね(^^)
Posted by フラット・ヒル田中美智子ですフラット・ヒル田中美智子です at 2009年06月06日 22:55
癒しのさっちゃんへ。わたしのほうこそ、ありがとうございました。
このご縁を大切にさせてください。最近疲れモードが高まってきたので、いよいよの時にはお店へお邪魔してもよろしいでしょうか。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年06月06日 23:36
♪美智子さま★

コメントありがとうございます!!
ほんとに、すごい出会いが続いております!!!
私の友達も美智子さんに”会いたい~!”って言ってますよ(^^)!
なんてったて、ソウルメイトさんだけに☆

また、遊びに行かせてください(^^)!


♪なかしまなおや様★

コメントありがとうございます!!
私も繋いでいただいたこのご縁、だいじにだいじ~に
させていただきたいと思います。よろしくおねがいします!

私も癒してください~★
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年06月08日 17:47
癒しのさっちゃんへ

 先日は至れり尽くせりのマッサージありがとうございます。上半身と下半身を同時にマッサージしてもらって、あっという間の癒しのひと時でした。
 触っただけで体の老廃物を探し当て、的確にマッサージしてくれるので、終始とっても心地よくて、癒しのさっちゃんの技術は素晴らしいと思いました。また来月癒されに行きたいって思いました。
 場所はとっても分かりにくいけど、見つけて入ればきっと幸せになれますよ!!!
Posted by ka at 2009年06月15日 21:59
*kaさま*

コメントありがとうございます!!!

こんなに褒めていただいて・・・嬉しい限りです★
次回も心をこめてマッサージさせて頂きます!!!!!

(お返事ごめんなさ~い(><:)
私、書いていたつもりが消していたみたい・・・・)


また、来月 おまちしています!
気をつけてきてくださいね♪

それと・・・出会いは突然だから、いいチャンスかもだよ~

私もたくさんの方々に出会いたいです★
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年06月29日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。