神様って・・・

2009年07月02日


最近 本当に思う事があって・・・

神様はすべてお見通しで、ちゃんと 操作してくださっているんだなあ~

と思うのです。


それに、一日一日が学びでその授業をちゃんとクリアしていかないと、また同じ課題がやってくるface07

逃げていたこと、苦手な事・・・・・でもちゃんとチャンスをくださるから、

頑張ってクリアしていきたいと思います。

「もしすべての物事が、なるべくしてなっているのだったら、

その流れに身を任せて、その流れにのるだけ・・・

ただ、努力は忘れずに・・・チャンスはつかむ! そして、人と繋がれる言葉を大事に」

・・・と。

明日も新しい自分に出会えるように。

今日一日 たくさんの人、物事に感謝して・・・・

みんなで、幸せになりましょうねface01



Posted by maria sachico at 17:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。