心の支え

2009年09月21日

icon062ヶ月ぶりに・・・ブログ更新ですface07

そう、私が、江原さん(オーラの泉)に出会ったのは、ちょうど私自身がどん底だった・・・時でしょうか。
私は強度の近視なので、コンタクトなしでは生活ができないほど。
4年半前に目の角膜を傷つけてしまい、コンタクトを入れられない=見えない生活を送らなければならなくなったのが、
私の転機になりました。

目が見えている当たり前の事に、感謝していますか?
私はそんな当たり前の事に感謝ができていませんでした。

失明の怖さ、不安、・・・生きていくのが本当に辛いと思ったくらいです。
そんな時に、深夜 オーラの泉が始まりました。
江原さんの優しい言葉に毎回毎回、涙を流しては
「私が強度近視なのも、今の現状にも意味があったんだ・・・」
と勇気づけられました。そして、なぜ人は生きていくのかも・・・
悲しいこと、辛いこと、生きていればたくさんあります。
そんな過去のことでさえ、「私の学びの場で、勉強させてもらえたんだ」
と感謝の気持ちにかえることができました。


そう、思うようになってからは、生きていくのが楽しくなったし、
まずは!どんな事が起こっても、腹が立たなくなりました(笑
怒りもなく、おだやかな気持ちでいられる自分・・・face02

そして、私が経験した、「目の危機」に対しても、
「私はまだコンタクトを入れて見えさせていただけている。本当に感謝だよ。
私は目が不自由な方の為に、何かお役に立てることをしたい!!!」
と思うようになりました。~それも、あの経験のおかげなのです。

あれから・・・数年後またまた転機は訪れました!
江原さんとの出会いから確実に私の人生が好転してきています!

そして、たくさんの方々との出会いicon12
全てが必然だと思うと、不思議でワクワクします!

江原さんに支えられ、そして、たくさんの方々に支えられ、
ありがとうicon06の気持ちでいっぱいです。

江原さん大好きicon06
みんな大好きicon06











Posted by maria sachico at 14:03 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ブログ更新まってましたよ~(^^)v

美智子さんのブログとシンクロしてましたねっ!!

私も 江原さんには すくわれました。

メデイアには あまり出られなくなるかもしれませんが

すばらしい活動をされるようで・・・・。


私も人の お役にたつような人に なりたいです!!

毎日が 学びの日々ですね!!
Posted by やま☆めぐ at 2009年09月22日 22:02
やま☆めぐさま
こんばんは
コメントありがとうございます久しぶりのブログ更新でした〜
>
私も江原さんの出演が減ってしまうのはすごく寂しいのです
元気をいただいていただけに
本当にそうですね
毎日は学びでいっぱいです
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年09月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。