ツヤ子日記1

2009年09月23日

先日…とんでもない!すごいコスメに出会ってしまいましたface05

もう、化粧品の領域を越えた、プチ整形の領域ではないかと思うくらい!!!

仕事がら、今まで20社ほど使ってみたでしょうか〜
このコスメは毎日毎日、顔が変わるの…我ながら、鏡を見る回数もふえ、その変化にうっとり(^o^)

使った初日、気持が悪いくらいに目が大きくなって引き上げられているのがわかり、
悩みの鼻の頭の毛穴も引き締まってキレイになってきた☆
しかも、ツヤってるぅ〜♪♪♪ リフトアップなんて当たり前~icon06
鏡を見るのが楽しくて仕方ありませ〜ん☆☆☆



ツヤ子日記1


*すっぴんな私ですface01
  使用から 1ヶ月くらい。
  まだまだ進化しつづけます!!!


















Posted by maria sachico at 08:31 | Comments(2)
この記事へのコメント
さっちゃん!!

すごーい。さっちゃんのところのマッサージと併用すれば
効果抜群なんでしょうね♪

購入することできるかな??

若いころから スキンケア 気にすることなく年をとり
今になって 後悔しております・・・・・。


仕事柄外に出ることばかりで 紫外線あびっぱなしなんです。
いろいろ 教えてくださいねっ。
Posted by やま☆めぐ at 2009年09月23日 20:54
やま☆めぐ さま

コメント、いつもありがとうございます!
私のお店のコンセプトが
"心・美・体"で、このコスメに出会った時
"もぉ〜〜!年を重ねるのが怖くない!!むしろ、ますますカワイクなるぅ〜〜〜!!!"と感動しちゃったのです☆

顔がキレイになるとますます自信もでて、心もウキウキ♪いいことづくめです(^O^)

ぜひ、私の顔をみてください〜〜〜☆☆☆
でも、やま☆めぐさんに私のお顔に興味を持ってもらえて、嬉しいです♪
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年09月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。