絶対会える!

2009年10月24日

今日は佐賀市文化会館で

スピリチュアルカウンセラー 江原啓之さん の

講演会があっていました。

優しい、やさしい・・私のお友達さんたちが

行けない私にかわって聞いてきてくれていますface01


だけどね・・・根拠はないのですが

いつか必ず会えるicon06

そんな気がしています。

講演会とかではなく、いつかどこかで・・・・・face02


それまでに、たくさんたくさん「経験と感動」の学びをして

心を磨いておきたい!そう~思っていますicon12


・・・今日はこれから、弟のお寿司屋さん「多門」にてお手伝い。

がんばって参ります!!!!!

(松原神社近くのaiビル2階です!よければ・・・一度足をお運びいただけたら嬉しいです)

もう1個、宣伝・・・・

もう一人の弟も 諸富町で和洋折衷の飲食店をしております!

「一田」といいま~す!  よろしければ・・・ぜひ、一度足をお運びいただけたら嬉しいですface02


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 18:45 | Comments(6) | 日々のできごと♪
この記事へのコメント
おはようございます、さっちゃん♪

昨夜はお疲れ様でした^^。
8日までお互い課題をのんびりと(大内先生風に)
がんばっておきましょうね。

さっちゃんとはやはり色んな面で繋がっているんだなぁ・・・と。
共鳴することもたくさんありそうで、またおしゃべりできる日を
楽しみにしています。
Posted by moco at 2009年10月26日 08:59
mocoさん

早速のコメントありがとうございます!

昨日は本当にお疲れさまでした

mocoさんと話していて、すごく穏やかな

前から知っているかのような・・・そんな感じをしていました♪

共通することがあって私もかなりびっくり!でしたが

もっともっとお話ししたいなあ~って思っています!!!

またお会いできる日を楽しみにしています★

宿題・・・・ゆっくり~3倍速でがんばりまあ~す(^^)
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年10月26日 10:32
こんばんは。

江原さん 佐賀にこられてたんですね。

うらやますぃ~(笑)

私も いつか お会いしたい方です♪
どんよりした顔じゃなくて ものすごく 幸せオーラを放ってるときに
あって お話したいですよねっ。

ゴールドチーム・・・・おっとりさんばかりかと思いきや一番早い行動していますよね。ゴールドチームには名誉の美徳を承認いたします。

すごいなあ・・・!!12月は 学び&お手伝いできたらと思います。
Posted by やま☆めぐ at 2009年10月27日 22:37
やま☆めぐさま

コメントありがとうございま~す!

お久ぶりです!お元気ですか?
私もキラキラオーラのときに、キラキラした目ではなしたい!
(今もキラキラ・・・ギラギラ?!ですが~)

さっきお昼を食べているとき、やま☆めぐさんのお箸で頂いて
たからかな~

やま☆めぐさんの顔が浮かんできました。
ワープしていたかも☆
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年10月28日 14:08
きやっ.+:。(人*´∀`)



さっちゃん嬉しいな
思い出してくれて
ありがとね。


私も キラキラと言うよりも つねに楽しいこと考えてるから ギンギンギラギラかも〜(笑)


江原さんも ビックリかも
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by やま☆めぐ at 2009年10月28日 16:27
やま☆めぐさま

また、やま☆めぐさんの笑顔がとんできましたよ~!

先日は江原さんを育てたというおじいさんに会った!
というお客さまさがご来店されました。

江原さんの素顔・・・ちょいと覗かせていただきました~

私もギラギラ☆☆☆しちゃってます~
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年10月30日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。