リンパの講師で行ってきました

2009年11月11日

今日は、兵庫町にあるプチシルマ健康館主催の健康塾に

リンパアドバイザー講師としての仕事で

ゲルマローラーを使ったアドバイス講座をしてきましたface02


ご年配の方々、約20名ほどでしたが、真剣にお話を聞いてくださりました


女性だからこそ、いくつになっても美しくいたい気持ちを大事にしたい!そう、思いました。


来週は、同じく健康館主催の健康塾、牛津にて講座を行う予定ですface01


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 17:30 | Comments(1) | 日々のできごと♪
この記事へのコメント
私も いくつになっても 若くて 女として 光り輝きたいと
思ってます。

今度1月2日に 同窓会があるんだ~!!

すごーく楽しみ♪
Posted by やま☆めぐ at 2009年11月13日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。