チャクラバランス習得中

2010年02月25日


チャクラバランスを整える ヒーリングを只今
 習得しています。

チャクラとはヒンズー語で 「エネルギーの輪」

1~7まであるチャクラのバランスを整えておくのが理想です

そうそう、マンガのNARUTOに チャクラがでてきますよね~

人間が本来持っているエネルギーを高め、そして浄化もしていくととってもいいことがおこりますよ!

それをBODY ワークとしてお伝えしていけたらいいなあ~と思っています。

本当に生まれてきたことさえ「奇跡」ですものね。

エネルギーってすごいなあ~っと思います。


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
レイキを楽しんだ!勉強会でした~
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 瞑想にレイキ瞑想  (2013-12-02 17:02)
  レイキヒーリング・リンパを仕事とする私の心構え (2011-09-05 12:09)
 レイキを楽しんだ!勉強会でした~ (2011-07-01 17:11)
 レイキ Aちゃんのその後・・・ (2011-04-21 16:22)
 新しい靴(レイキ) (2011-04-04 19:00)
 祈り。不動心。 (2011-03-17 17:03)

Posted by maria sachico at 18:48 | Comments(0) | ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。