もうすぐお引っ越し・・・

2010年04月02日

今年の6月で 丸々2年になろうかとしていた、今のお店に、

もうすぐお別れの時がせまってきました。

この1年9か月、本当に本当にいろんな方との出愛いがあって

私の人生 をいろんな意味でしっかりと見つめなおすことができた

時間だったと思います。

真実と本質は もっと奥深いところにある・・・ということを気づかせてくれた

時間でした。大切な時間たち、ありがとう。

そして、アビシャンありがとう。出会った方々ありがとうございました

次の店舗では「Maria Veil」として新たな展開がまっています。楽しみだなあ~

そして、新たな出愛いもまっていますね!

ご縁を大事にして、自分の進むべき道を信じて、楽しく☆がんばっていきます!

なにより・・・Mariaとのご縁があられる方々が、幸せになられる道も一緒にたどっていきましょ~



Posted by maria sachico at 17:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。