5月5日のお客様 わくわくさま♪

2010年05月06日


5月5日のお客様 わくわくさま♪




















わくわくさまheart04

今日は 足のリンパセラピーにレイキヒーリングをさせていただきました。

昨年 痛めてらした左手首を レイキヒーリング で改善されようと思いになられ、
HPを検索されて 当サロンにお越しになったのがきっかけでしたね。当時のことを私はよく覚えていますよ♪

とっても痛々しかった左手首・・・ 改善されて本当によかったです。

そして、数あるサロンの中から 選んでいただいたこと、心から感謝いたします。

とっても頑張られている わくわくさま!
お仕事のスキルアップにと とっても難しい資格に 祝!!合格されました

本当におめでとうございますhappy01

わくわくさま の頑張りは本当にすばらしいなって思います。
そして、いつも楽しいお話 ありがとうございます!
私も勉強になっていますheart01

また、お会いできるのを楽しみにしています
エンジェルのお話・・・また たくさんしましょうねshinevirgo


virgo 最近・・・お客様と話していて とっても感じることですが・・・
リンパの流れが良くなると、「いいこと!」がたくさんあるようです。

例えば… わくわくさまのように * 難関の資格取得に合格した!
      * 8年間 妊娠できなかったのが 妊娠できた!
      * うつ病が改善され、前向きに物事を考えられるようになった
      * 仕事で昇格した
      * 辞めようと思っていた仕事だったが、お給料がアップして考えなおした
      * 思っていることが次々と叶いやすくなっていった!
      * 全身いつもだるさを感じていたのに、身体はもちろん心も軽くなって 何でも楽しくできるように
        なった
      * 人間関係が良くなっていった!
      
      

などなど・・・・  それぞれお客様の「いいこと!」には 違いがあるかとは思いますが、
Maria Veil ヒーリングサロンにご縁のあられる方のほとんどの方から こんなにうれしいお声を聞けるのは
私も 「やっててよかった~!」と心から思うのです!


これからも、心を込めて、愛を込めて・・・ リンパ ヒーリングセラピーさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします!


出愛に感謝   幸仔






Posted by maria sachico at 14:23 | Comments(2)
この記事へのコメント
あわわ(@△@;)恥ずかしい

本当にブログへ登場させてもらったんですね!
ありがとうございます☆

気付けば手首の腱鞘炎もスッカリ良くなって、
レイキヒーリングを選択して良かったと心から感謝しています。

今じゃ、レイキヒーリングを受けさせてもらっている目的は違ってきましたが、これからもヨロシクお願いします。
Posted by わくわく at 2010年05月07日 23:19
わくわくさま♪

コメントありがとうございます!
そうですね~ 気づけば・・・レイキヒーリングも 自己実現!未来実現!もはいってきていますよね~

一歩一歩 着実に進まれていらっしゃる、そう伝わってきます。

ますます わくわくさまが キラキラ イキイキ☆されている
未来像が見えてきます♪

どうぞ、こちらこそ よろしくお願いいたします
Posted by 癒しのさっちゃん at 2010年05月08日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。