ユメタウンの中の洋服屋さんの店員さんからのおやつ

2010年06月02日

土曜日にちょっと遠くまで出張することになり

はきやすい 疲れにくい 靴を求めて、ユメタウンへいきました。

いつも購入する靴屋さんにまずは入って、即 購入rock

なかなか いいお買い物ができた~と満足smile

その向かい側の洋服屋さんで サングラスを買おうと入ってみたら

カワイイお洋服たちが 私を呼んでいましたflair

はい・・・買っちゃいました~dash

とっても、ガーリーキュートheart01

とっても満足していたら、店員さんから

「何か足が細くなる何か特別なことをされているんですか?」

と言っていただき、すっごい嬉しくてうれしくてheart02

「リンパとフラエクササイズしていますよ~」

って教えちゃいましたflag

確かに・・・細くなったねと言われることがおおくなりました!

その店員さん、とってもカワイイ方で、「これも何かのご縁だから、このお菓子おいしかったので

たべてください!!!」

と・・・おやつをいただいちゃいました。present

こんな出会いもあるんだなあ~と、ご厚意に甘えて

おやつをいただいてきちゃいました

店員さん 沖縄に行ってきたそうで、紅芋おいもケーキにチーズがのっていて

めちゃめや おいしかったです♪お取り寄せしたいくらいにheart04


ありがとうございましたheart

幸せなごほうびいただきましたhappy01



Posted by maria sachico at 13:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。