フラエクササイズ(メンバー募集中) 一緒にどうですか~?

2010年06月04日

先月から ご要望により!始めさせていただきました、

「フラエクササイズ」

ハワイの踊り フラダンスとエクササイズを組み合わせました。
そして、リンパの流れを 意識して動かしていきますよ~paper

□ ストレッチ、二の腕などをもみほぐします。細くなるように!
□ ハワイの音楽に合わせ フラダンスの要領で腰を動かします。
  ゆらゆら~と波のように動かしたり、回したり。(基本ひねったりはしません)
  時にはハンドモーションもつけて、フラダンス風にvirgo
□ タヒチアンダンスの腰の動きも取り入れ ウエストを細くするべく、動かします
  足も細くなるように、太ももを動かすので ゆれますよ~sweat01
□ クールダウンしながら、最後は心を落ち着かせる呼吸法をして、心の浄化(デトックス)

・・・なかんじで~す。
どうですか? 楽しいですよ~ 
最初は汗をかきにくいかもしれませんが、 2回目 3回目のレッスンになると
代謝もUPしていきます。汗をかきやすくなりますsweat02

ゆっくりした動きなので 初心者さん、運動を始めようと思われている方にも
OKですよ~

ゆくゆくは・・・ウリウリという楽器(フラガールでジャカジャカ音がでるマラカスみたいな羽のついたもので
踊っていたの知っていますか~?
をやりたいと思っています。カワイイしflair
ウリウリの代わりに ペットボトルに小豆を入れて雰囲気だけでもsmilenote


腕をふりますから、二の腕引き締めには バッチリですよ!


諸富町 体育館 

6月のレッスン日: 1日、8日、15日 29日(毎週火曜) *22日はおやすみです

夜 20時~21時15分

用意するもの: 動きやすい服装でお越しください

見学 無料
体験レッスン 500円
月会費 3000円/月3回

只今 メンバー募集中です! 見学だけでも ぜひお越しくださいね~




Posted by maria sachico at 13:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。