エネルギーあふれる ”お伊勢の神宮さまへ参拝に”

2010年06月10日

先週土曜日、日曜と三重県の伊勢神宮様に参拝にいきました sun

ちょっと前に近所のおねえちゃんと話していて、「伊勢神宮にいくと人生が変わるよ」といわれ、今 熱~く仕事に人生に燃えている私としては、
「これは、ぜひ行きたい」
と思ってた・・・ところ!
な、なんと 風水の先生→お友達→私にお誘いがあって、急きょ
伊勢神宮参拝団の仲間入りをさせていただきました。

「も~これは、このタイミングで話が来たならば、行くしかないよね」っということで、参拝してきましたよ~paper

導いていただいた感覚でした。
とにかく、お伊勢さまのエネルギーは高いですねshine

空気が違いました

宿泊したところは 学生のころに泊まるような、宿泊訓練施設でしたが
一般ではなかなかできない「みそぎ」(水行)をさせていただき、
心を清め、そして、新たな人生再出発な感じがしましたよ。
&、伊勢神宮内宮ではさらに、風水の先生のおはからいで奥のほうへと参拝特別許可していただいてらして、
神様に感謝しお導きを願ってまいりました。

本当によかった~ smile


毎年 伊勢に帰りたい・・・そう思った2日間でした。
伊勢は心、魂の故郷だそうですshine



Posted by maria sachico at 13:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。