初めてサガン鳥栖の応援に行きました!

2010年10月19日


日曜日、サガン鳥栖の試合が 総合グランドで行われました

対戦相手は 横浜FC 三浦カズヨシ選手のチーム(他の選手を知らなくて・・・)

前半に3点も入れて"やったー!楽勝だね!”

と思っていたら、 後半に4点入れられ・・・

でも、43分ごろかな~  同点までいきましたよ!


本当にハラハラでした。

その後、 初!の出待ちをしましたが、 最初に登場してくれたのが

カズ選手! ファンサービスで握手にサインに。 みなさんすごかった~

私は 初めてで、書くものさえ準備もしていなかったから、

次回からはちゃんと準備しよう!

それに、 他の選手も何人も握手してくれましたよ~


めちゃ★イケメンさん★でした

もっと選手の情報をリサーチしてから行くと ますますおもしろくなる

だろうなあ~と思いました

サガン鳥栖 がんばれ~!!!

私も応援します!


楽しかった~♪


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 22:39 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。