あけましておめでとうございます!

2011年01月06日


2011年、はじめましての ブログです。

今年は 昨年携わったことを発展させたものにしていきたいと
思っています。

皆様のお役にたてるよう「ヒーリングセラピスト」としての
役割を認識して、
あたたかい心と愛の心、感謝の心で・・・・・・


さあ~どんな 2011年にしていこうかな?

皆様にとっても楽しい1年、幸せな1年となられますことを
祈っています。

そして、言葉で「平和」な世界が作れるのですから、
言霊をより大事にしていきたいですね!

そうそう、斎藤ひとりさん の話を兄妹でよくするのですが
「しあわせことば」をたくさん言うと
また言いたくなるような「しあわせなことが」
雪崩のように起きるそうです

愛してます 愛してます 愛してます・・・
感謝します 感謝します 感謝します・・・・
うれしい うれしい うれしい・・・・・

一日に何度も。声に出していうといいそうですよ。

ハワイのホオポノポノ、もご参考くださいね

田中 咲千子



同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 18:02 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。