バレンタイン♪姓名判断無料!大好評!

2011年02月14日


おかげさまで・・・・お食事処 一田さんとのコラボの

姓名判断ミニイベント♪

今日も大好評でした(^^!)

みなさん、来られた時はそれぞれ悩みがあって、

おももち 元気が・・・・ない?!


でも、姓名判断の先生との話の中で

解決策が見つかったり☆


これからの、未来が明るくなったり☆

本当に素晴らしい!!!!!


みなさん、元気元気 p(^^)q になられて


笑顔いっぱい♪


そして、私もそこに いるわけなんですが


未来の夢・目標を語りあったりして


うれしそ~に帰られます


皆さんが幸せになられるのが、


吉丸先生も、一田マスター 田中さんもそして


私も☆嬉しいのです


今日も一日。本当にいい一日でした。


みなさまとのご縁を心から感謝して・・・


ちなみに来月は 3月7日(月)11時~17時


に行います♪


初めての方も、お気軽にお越しくださいね!!!!


ブログみました~でOKですよ(^^)


お待ちしています


田中咲千子(佐賀県佐賀市兵庫町 Maria veil)


ハウステンボスのイルミネーションです♪
まだ見たことがなくて・・・・
私も行きた~い!
ハウステンボス大好き☆☆☆
バレンタイン♪姓名判断無料!大好評!



同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 19:31 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。