レイキヒーリングを体感!

2011年02月22日


改めて、レイキヒーリングって いいな!って思った出来事がありました。

私のお友達の子供さんは小学2年生。
とってもかわいい女の子。ちいちゃんっていいます。

そんなちいちゃんが、縄跳びのしすぎで
首の筋を痛めてしまい 本当に痛そうにしていました。

お母さんもさすっておあげたり、優しくほぐしてあげたり・・・
されていましたが、「痛い痛い・・・・」という、ちいちゃんに

「おまじないをしておげるね」

ってレイキをしてあげました。

ピンってきたのは、首筋も痛めているのだけど、
両側の肩甲骨も 筋が張っっている感じがして、
私は その部分から~首筋から
「おまじない♪」をかけ、レイキを施しました。

レイキは 宇宙の優しい癒しのエネルギーです。
私はパイプの役目になって、通すだけです。
私は エネルギーの流れる道具となって、
そのエネルギーを手から ちいちゃんの
首筋~肩甲骨に流れるようにイメージし、
そして、ちいちゃんが元気にまた遊ぶ姿をイメージ
していました。
15分くらいして、私の中で「もういいかな~」っていう感じがしたので
ちいちゃんに どう?って聞いてみたんです。

ちいちゃんは、「あれ?あれ?・・・???」
だいぶ首が回せるようになって、ちょっとびっくりした様子でした。
少しだけまだ痛みはあるけど、大丈夫になったみたい。

本当に、よかった~!!!


ちいちゃんは、それから、「もうちょっと治ってから縄跳びしたほうがいいよ~」

という言葉もどこへやら(笑)

縄跳びをはじめちゃって(笑)

痛そうな顔から、笑顔に戻っていた ちいちゃん。

本当によかったです☆安心した~
神様ありがとうございました。

レイキヒーリングは アチューメント(回路を開く)すれば、
どなたでもできる、修業もいらない、癒しのメソッドです。
レイキは気功の一種ですが、
宇宙にある膨大なエネルギーをキャッチして、
流していくのでとても簡単です。

ご興味があられる方は、来月から諸富町公民館で
レイキヒーラーさんたち数人と
「癒しの会」(仮)をたちあげていくことになりました。
レイキは誰でもできるので、もっともっとみなさんに
気軽に知ってもらえたらいいなって思っています。
そして、体感していただきたいな~と思っています。

もちろん、私は霊媒師さんや霊能力者さん、もしくは
不思議な力がある人ではないのですよ。(笑)

ただ、レイキヒーリングは 癒しのエネルギーなので、
心と身体にやさしいエネルギーが流れ、
眠たくなったり・・・(熟睡される方も!)
身体がぽかぽかしたり・・・

それぞれに反応はまちまち、ですが、
心を静かにできる、ゆっくりとした時間を設けたいなって思います。

Mariaではよく お子様(小学生から高校生のかたまで)も
ヒーリングケアに足を運ばれます。

ご縁を大事にして、ともに良い時間を過ごして行きたいと思っています。

日程などきまりましたら、また、アップいたします!
HPにもアップします!
または お気軽にお電話くださいね。お待ちしています☆

今日も一日 Mariaのページをご訪問くださった方に
心から感謝して。
良きことが たくさんたくさんありますように。


☆レイキヒーリング マスターティチャー 田中咲千子☆





同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
レイキを楽しんだ!勉強会でした~
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 瞑想にレイキ瞑想  (2013-12-02 17:02)
  レイキヒーリング・リンパを仕事とする私の心構え (2011-09-05 12:09)
 レイキを楽しんだ!勉強会でした~ (2011-07-01 17:11)
 レイキ Aちゃんのその後・・・ (2011-04-21 16:22)
 新しい靴(レイキ) (2011-04-04 19:00)
 祈り。不動心。 (2011-03-17 17:03)

Posted by maria sachico at 12:36 | Comments(0) | ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。