いつも感謝

2011年06月03日

こんにちは。
いつもMariaのブログにお立ちよりくださいまして、
感謝します


昨日 テレビを見ていたら、ミクシィ社長さんが
「社会貢献」についてお話されていました。

「創業当時は 資産を増やすことばかり考えてたけど
 今では 社会に貢献できることは何か?を常に考えます。」っと。

私も、私にできている「社会貢献」ってなんだろう?って
考えました。

一つは 今のお仕事。

言葉の仕事・レイキヒーリング・リンパヒーリング
疲れた心・身体・スピリットを元気に回復させるお手伝いを
させていただいてます。
これは、「神様からいただいた大事なお仕事」だと
思っています。
元気になって、みなさんが自分の人生をイキイキと生きられ、
そして社会で活躍されるといいな~と思います
「元気な笑顔になられる」のが、私の喜び☆私の栄養☆カナ

そして、フラダンス
これも神様につながってるな~
フラは神様に捧げる踊りです。
実は 今までたくさんのスピ系の方々から
私の前世の一つは「ハワイで神を降臨させ、みんなに伝えていた
高貴な役割だった。その時にフラを踊っていた」
とよく言われます。
なるほどな~!
(前世と現世は繋がりがあります)
ですから、私がフラを踊る理由
ハワイに戻る理由が あります
(仕事のヒーリングにもハワイは関係しているのです♪)
だから ず~っと続けて行きます♪

そして、ボランティア

今 佐賀県立病院のボランティアと
ユニセフのボランティア
をさせていただいています。

誰かのお役にたって、自分が喜びをいただいています。
本当に感謝します。

時間を作ってでも この ボランティアは続けさせていただいきたい
と心から思います

たくさんの方々に出会わせていただけて
私の学びになっています

いろんな出来事がありますが、
その出来事一つにも
「どんなメッセージが隠されているのか?」
「このことから何を私は学ぶべきか?」
を内省すると、答えがみつかります

そうそう、先日は 反面教師なる方と再会しましたが
「そのような心になってはいけないよ」と
強いメッセージを感じました

いつも 謙虚さを忘れずに・・・・・再度心に誓いました
それも 見せていただいて、本当に感謝です。


これから お会いしていくだろうご縁のあられる
方々に 先に感謝の思いをお伝えします

私と出会ってくださってありがとうございます!!!
そして これからもよろしくお願いいたします!!!


田中咲千子☆






同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 16:14 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。