レイキヒーリング カウンセリング

2011年06月12日


*レイキ とは‘宇宙のエネルギーを使った、ハンドヒーリング‘のことです。
 私たちの身の回りには、たくさんのエネルギーがあって、宇宙からも
 たくさん降り注がれています。

 直感・・・ってみなさんにありますが、気づいてますか?
 現代はストレスや環境により精神的にも、肉体的にも疲れはてていて、
 その‘直感‘がにぶってきています。

 昔の人はその直感を使って、天気もだいたいわかっていましたから(^^)
 
 直感=エネルギーをキャッチすることが難しくなった私たち。
 
 レイキは宇宙のエネルギーをいただいて、心と魂と肉体を癒す
 ヒーリングの一つです。

 自己治癒力が高まり、私たちが本来持っている 強さや輝きが
 取り戻されて、元気になっていきます
 幸せな人生へと導いてくれるきっかけも訪れるかもしれませんね。


diamond カウンセリング→ レイキヒーリング diamond

   所要時間 60分  3000円



ヒーリングですので、心穏やかな時間をゆっくりと過ごしていただけますよう
あらかじめ、ご予約をいただいております

当 ヒーリングでは お子様のヒーリングも行っております

その場合は 半額になります(高校生まで)


diamond 手をそっと 身体にあてていく ハンドヒーリングですので
   ぜひ、お母さまが ヒーラーさんになられて、お子様を
   してさしあげてください。
   お母さまの あたたかな ぬくもりが、子供たちはとっても
   大好きです。

   お子様とのスキンシップの一つにもなる レイキヒーリング
   のハンドヒーリング法。
   
   ぜひ、修業も訓練もいらない ハンドヒーリング法を
   親子の絆にされてはいかがでしょうか?

   →  レイキヒーラーになるには?

  レイキヒーリング システム のアチューメントを受けて
  マスターすればその日から ヒーラーさんです。


  当ヒーリング では *レイキを楽しむ勉強会*なども行って
  おります。
  日程などはアップしますので、ぜひ、一度体験して 
  楽しんでみてください!

  







 



Posted by maria sachico at 16:40 | Comments(0) | レイキヒーリングセッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。