あしたは 「レイキを楽しむ勉強会 3」☆開催

2011年10月22日

 今日は 晴れたりくもったり・・へんなお天気ですね。
 でも、季節がしっかりと 「冬」になる準備をしている
 そんな感じがします。

 私は 浜崎あゆみさんの ちょっと前の歌が好きで、歌詞が好きです
 (本当に深くって・・・いっぱいいろんな思いを乗り越えて
 来られたんだな~とそう感じます)

 「今年もひとつ 季節がめぐって思い出はただ、遠くなった~♪」

 とい歌がありますが、
 今年も あっというまに 終わりになりそうですね

 私は 今年もめまぐるしい 一年となりました。
 5年前から・・・毎年毎年、めまぐるしいかな?(笑)
 
 過去のことにとらわれすぎると 前に進めなくなってしまいます。
 過去の「楽しい思い出」は 素敵な心の宝箱にしまうと
 未来の新しい楽しいことの はじまる準備。

 未来をみつめて 一度しかない人生を楽しむほうが
 私は過去を振り返ってとらわれる 人生よりも数倍楽しくて、
 わくわく すると思います。

 過去は、やっぱり 過去・・・

 未来はいかようにも 作っていけます!
 可能性がいっぱいですね!

 自分が 何をしたらいいのか・・・なって 
 自分には 何が向いているのかな・・・って思っていらっしゃる
 方々もたくさん お会いさせていただいてますが、
 必ずかならず!みつかりますよ☆
 
 一緒に見つけられたら 嬉しいですね~☆


 あしたは レイキを楽しむ勉強会 3 です
 久々です(楽しみにしてくださってありがとうございました!)

 内容は

 ☆自分に自信をもつ
  自分をもっと好きになる!
  幸せになる!
  オーラを輝かせる、オーラ磨きの方法

 ☆レイキをもっと使ってみましょう!
  自分にも人にも物にも・・・
  たくさんたくさん使うと、レイキを通る管がクリアになっていきやすく
  エネルギーを感じやすくなりますよ~

 ☆ レイキ感動シェア~

(ちなみに 参加費は500円です)

 という 内容です!

 あしたは 定員になってしまい 締め切らせていただきました
 本当にありがとうございます!
 
 はじめて レイキを体験される方も
 レイキヒーラーさん(違うところで伝授してもらった)でも
 うちは 参加ok!です

 明日は Mariaの空間が とっても 素晴らしい氣に満ち溢れます!
 愛のエネルギーがたっくさんになります☆

 来月も行う予定にしておりますので
 みなさまのご参加 をお待ちしております~

 あした mariaにお越しになられる みなさまに
 心からの祝福と 繁栄と 幸せを祈って・・・


 maliasachico 田中咲千子
 (レイキ、リンパマッサージ) 

 ツイッター: maliasachico 
 でも ご訪問をおまちしております
 
あしたは 「レイキを楽しむ勉強会 3」☆開催
 


同じカテゴリー(講座 、イベントお知らせ)の記事画像
つきを呼ぶ
お申し込みありがとうございました
大盛況なプチワンコインイベント
大盛況なプチワンコインイベント
プチワンコインイベント
11月のイベント&お勉強会案内
同じカテゴリー(講座 、イベントお知らせ)の記事
 つきを呼ぶ (2015-09-24 23:12)
 お申し込みありがとうございました (2015-03-23 14:18)
 レイキを楽しむ勉強会12のお知らせ (2015-03-23 00:49)
 大盛況なプチワンコインイベント (2015-03-11 00:33)
 大盛況なプチワンコインイベント (2015-03-11 00:32)
 プチワンコインイベント (2015-03-09 22:11)

Posted by maria sachico at 15:00 | Comments(0) | 講座 、イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。