elseヘアー カットのマジシャン さつきさん!

2011年11月01日



elseヘアーサロンの さつきさんです!

さつきさんとは キラキラ不動産の田中美智子さん からのご紹介で
仲良しになりました☆
とっても優しくて、お客様を大事にされていらっしゃる 思いやりあふれる
さつきさんです

私は髪がロングなので、あんまり変わり映えはしませんが
先日 ヘッドマッサージとカットをさつきさんにお願いしました

ロングの私にも 「こうしたいな~」「ああ~したいな~」
という思いはあるのですが・・・
いつも行くサロンさんでは、
「さちこさんの髪からいうと・・・」と ほぼ 却下(泣)
でも私も プロ!さんにお任せしていたほうがよいよね☆
という思いからあんまり お願いをさけてきました~


が!!!!!!
さつきさんは 違いました!!!!!
 

私が 「こうしたいんです!」「実は横を シャギーをこう入れて・・・」
とか、お願いをしたところ
「わかりました!」と快くお返事をいただいて☆
前髪も悩んでます~

というお願いに とっても納得!の回答をいただきました(笑顔~)

プライベートサロンさんだけに、
私だけの特別な時間☆
という感じと、全てをさつきさんお一人でされていらっしゃいますので
全部を安心してお任せ☆
という感じで とっても居心地良い時間を過ごさせていただきました。

そして、私が お願いした通りに髪もしあげていただいて・・・
前髪も作っていただいて・・・

とっても 嬉しかったです!

本当にありがとうございました。


さつきさんは とっても勉強熱心なかたで努力家さんです
当サロンの 言葉のコミュニケーション講座も受講してくださって
いらっしゃいますが、
言葉をとっても大事にされて、お客様の癒しのサロンに
したいといわれていらっしゃいました。

お客様のために・・・
努力を惜しまないその姿勢が
とっても素晴らしいなっていつも感じています。


elseヘアー
電話 27-5546
http://else-hair.com

elseヘアー カットのマジシャン さつきさん!



同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 11:03 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。