12月18日の記事

2011年12月28日

マリアのティーパーティーの様子です
先日、当サロンの生徒さん達と楽しい
名刺交換お茶会を行いました












皆さん、とっても温かく、優しい方ばかりで
すぐに仲良しになられてました












あっと言う間の時間で、
話し足りなかった(^O^)/とみなさん言われ、
プライベートから仕事から、繋がりが拡がった
ご縁となられていました(^_^)

喫茶店の なおじんさん は
素晴らしいエネルギーに氣に満たされていましたよ(^-^)/

来年も 新企画入れ もっと楽しんでいただき
素敵なご縁の場となられるような
ティーパーティーにしていきます!

ご期待くださいね(^-^)

和を大事にしていきたいです






Posted by maria sachico at 00:31 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。