自分への手紙

2012年02月12日

自分から、自分への手紙を 発見しました


小学校卒業する さちこ へ  ~さちこより

そして、中学校を卒業するさちこへ  ~さちこより

高校を卒業して社会人になる さちこへ  ~さちこより

 
・・・・・・ その頃の自分は、小学生ながら 

自分って何?

 どうしてこんなに 辛かったり、苦しかったりするんだろう・・・・

でも、だからこそ、人の痛みがわかるんだよ!

人には優しく 自分に厳しく がんばれ!!!さちこ!!!


って、応援メッセージが書かれていました。


自分自身を いつも 見つめていたんだな~


そして、大人になり大転機が訪れて・・・・・・・

その答えは 江原さんが教えてくれました。

人生は「経験と感動」
生きているんじゃなくて、生かされている
人のために、人の幸せ喜びのために、生きて
与えられた試練は 乗り越えられるから訪れている、大丈夫!


本当に 全てが解決されて 生きて行くことが
とても楽になりました。

自分の人生のミッションを発見もしました。
そして、まずは 自分自身を大切にすることが
人を大切にすることに繋がること。

今までの悩みが ほどけて行く感じです。

なんだか、過去の頑張っていた 自分自身を
ぎゅ!って抱きしめてあげたくなりました。
(いつも、レイキヒーリングで涙された方を 優しく
、大丈夫だよ~とぎゅっと抱きしめているように・・・)

大丈夫だよ!心配しないで!

あなたが書いている通り、今は楽しく頑張っているよ!

とっても優しい、素敵な方々にご縁があって囲まれて、

そして未来のあなたは とっても幸せだよ!って。



その 手紙を読んで、今の自分がそう言っていました。


きっと、 自分にあてた手紙を書かれて
数年後に読んでみると、過去の自分にエールを送りたくなると
思います☆

では、・・・近いうちに 、 3年後の自分に向けて 手紙を書いてみようと

思いました。

そして、3年後・・・読んだ時の感想を想像してみたいなって思います☆






同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 17:29 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。