ミラ・ローズ マスタリートレーニングin佐賀 2/25・26

2012年03月10日

ハワイのスピリチュアル ヒーラー

*** ミラ・ローズ マスタリートレーニングコース *** 

2012年 2月25日 26日
今年アセンション(次元上昇)の大切な年に、ミラは佐賀にきて
マスタリートレーニングのコースを行ってくれました。
本当に貴重な2日間を頂いて、感謝します。

マスタリーとは、スピリチュアルな言葉としては「悟り」「自由」を
意味します。
喜びにあふれ、満ち足りた人生を生きる事は素晴らしい事です!
ミラは幸せに満ち足りた人生にあなたを導きます。

それがマスタリーコースです。(ミラHPより)

この二日間は、参加されたみなさんは 本当に素晴らしい時間を過ごされ
てました。もちろん、私も感動でした!
アセンションについても、詳しく説明があり、
私はこれから起こっていく世界、地球の状況を見せていただいた(イメージのような)・・・
そんな感じがしました。

自分の魂は、自分がどのように生きて生きたいかを知っています。
でも、ほとんどの人は、それに気づかないで悩み・苦しみ・不安・恐れ・・・・
を抱えて生きていらっしゃいます。
(もちろん、過去の私もそうでした。)

しかし、自分が本当に望む人生を知って、生きていけば、そう~
思い悩むこともなく、
お互い仲良く尊重しあって、平和な心でいられるような気がします。
穏やかに、優しく、お互いを思いやって、そして

自分の人生は幸せを感じて、自由にチャレンジしたいことをしていける。
周りの人のことも 気遣える心の余裕もいただけます。

ミラマスタリーは、本当に幸せで平和で これからの自分の人生が
ワクワクしていける・・・そして、目標、夢をかなえる
エネルギーを与えてくれます!
目標、夢がどんどん叶っていく!


本当に 素晴らしい2日間でした。


マスタリー1日目******

アセンションの説明
恐がる事はありません、とミラはいっていました。
教育が変り、交通も変り、新しい社会の幕開け。

目標、夢をかなえるエネルギーを翌日に授けて
下さる為の準備、導入でした。

1人づつ、ガイドからメッセージがお届けされました☆
(私も感動で、魂からのメッセージを頂いたのが、私の魂にふれて、
涙涙・・・でした。)


マスタリー2日目*****

夢、目標は壮大に!
叶わないかも・・・なんて、思わないで!近づいていきます!
と、ミラから未来の「自分」からのメッセージがお届けされました。

本当に、夢は壮大にもつべき!だそうです。

そして、人の幸せのため、
人の役に立つ為、喜びの為に・・・・・奉仕をする心は
とても大事だとおっしゃってました。
もちろん、自分自身を幸せにすることは、第一!だそうです。

そして、その 夢、目標を 叶えるために 
エネルギーをいただきました。
本当に 心震える 感動の時間でした。

必然で集まった仲間達を大事に、これから
みなさんは夢をかなえていかれることでしょう~


それを 共に味わえる喜びがまた幸せです☆


ミラは また佐賀に来てくれると
私に約束をしてくれました(^^)

今年の秋にまた、実現しそうです。
その時は、ぜひ!このチャンスを逃さないでくださいね!

そして、私は春に ハワイに ヒーリングなどを・・・学びにいって参ります。
ここずっと・・・気づいてはいましたが
ハワイが「早くおいでよ」と私にメッセージをくれていました・・・
いつも(笑)。
本当に感謝です。

ミラ・ローズ マスタリートレーニングin佐賀 2/25・26















ミラの詳細などまた ブログでお知らせしたいと思います!


最後まで読んでいただいて
心からいつも感謝しています。





田中咲千子








同じカテゴリー(ミラ・ローズ 来日案内)の記事画像
速報!ミラローズ来佐賀!決定しました!
ミラローズ   マスタリートレーニングとは?
ミラローズ   スピリチュアルヒーラー  個人セッション!
男性のみなさぁん!ご参加お待ち申し上げます!
ミラのワークショップ参加の方からの感想です!
スピリチュアルヒーラー ミラ ローズのセッション受付開始!
同じカテゴリー(ミラ・ローズ 来日案内)の記事
 ミラマスタリー のご報告 (2013-03-23 20:11)
 ミラローズのマスタリーワーク初日!3月2日 (2013-03-03 02:33)
 ミラローズ!個人セッション追加枠決定しました! (2013-02-18 22:49)
 スピリチュアル ミラローズ 個人セッション後2名です! (2013-02-03 22:17)
 速報!ミラローズ来佐賀!決定しました! (2013-01-04 23:58)
 ミラローズ、個人セッション 追加予定!仮予約受付 (2012-10-14 12:11)

Posted by maria sachico at 19:51 | Comments(2) | ミラ・ローズ 来日案内
この記事へのコメント
マリアサチコはどんな人にも優しくしているのですか?
愚痴などいう事はないのですか?
ブログに書かれてあるのを読んだら、どんな人だろうと。。おもいました。。
Posted by みみの at 2012年03月11日 00:04
みみのさま

コメントありがとうございます。はじめまして(^-^)
ご縁を大事にして、その方その方に、何かお役にたてる自分でありたいな〜といつも思っています。
私にも、人生の大転機がありました。
人それぞれ、山あり谷あり人生はありますが、でもみんな和を大事にして楽しく生きていけたらいいなと思います。

過去の私は、愚痴も言ってましたよ笑。
でも、数年前、転機があって、江原啓之さんとの出会い(オーラの泉ですが)で、全てが腑に落ち、人生が変わりました。愚痴、今は…思い当たらないような…気がします。
愚痴というより、日本や世界のこの状勢に悲しくなったり…。自分の無力感を感じます。


一日も早く、みんなが笑顔でいられるようにと、祈ります。
Posted by maria sachico at 2012年03月12日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。