レイキモニターさん多数のお申し込み、ありがとうございます

2012年04月01日


実は昨日、レイキの生徒さんや まだレイキを体験された
ことがない皆様宛てに、
レイキモニターさん募集のお願い案内メールを
だしました。


内容は

こんにちは

春らしく暖かくなってまいりましたね〜
ほんとに、気持ちがいいですね。

さて、先日 ミラ・ローズのワークを受けて、
改めてエネルギーの素晴らしさと、
パワーを頂きました。

また、今年の秋、ミラは来日&来佐賀の予定です。
ミラの個人セッション、マスタリートレーニングに
ご興味があられます方は、どんな感じなの~?っと
お尋ねくださいね!!!

私が得た感動を、お伝えしたいと思います。
(話が上手ではなくて伝わりにくいかと思いますが、
許してくださいね)

さて、私はレイキマスターティーチャーを
させていただいております。 ✨

そんな中レイキに関心を抱いて頂き、そして、 
回路を開かせていただいた
(アチューメントともいいます)、
たくさんのレイキヒーラーの皆様✨✨✨

自分への自愛、他者への優しさ、愛にあふれ
慈悲の心が高まっておられ、
自分の人生を内観してみつめて生きていかれてます。
素晴らしい人生をそれぞれのペースで歩まれていらっしゃいます。

そんな中、レイキをもっと身近に感じて
いただきたいなあ〜と思いまして…

レイキをまだご存じでない方、どんなものなの?と
興味をもたれてらっしゃる方 ・・の為に
レイキヒーリングのモニターさんを募ることにしました。


ご存知ない方は、本屋さんにもレイキ本がありますよ。

4月又は5月から、月1回程度 ヒーリングを受けに来ていただいて
半年間、ヒーリングさせていただきたいと思っています。
(初めての方対象で5名様とさせていただこうと思っています)

お時間は 約1時間程度
もちろん料金は要りません。

半年間(計6回)通って頂けましたら、幸いです。

宇宙からのプレゼント
愛と癒しと光のエネルギー 
それがレイキです ✨

私はたくさんのミラクルを感じてます✨
心穏やかに 優しく
自分の人生を楽しくキラキラ✨✨過ごされてみませんか?

✨✨✨✨✨

と案内させて頂きましたところ、多数のお申し込み
を頂きました。

当初は5人としてましたが、

お申し込み頂いた方を全てさせて頂く…
と、私にメッセージが降りてきましたので、
みなさんをさせていただくことにしました。

レイキの神様からのメッセージなので、
もっともっと修業させて頂く気持ちです

皆様の人生に愛と癒しと光がもたらされる
お手伝いができますことを、感謝します✨✨✨

お申し込みありがとうございました✨✨

レイキモニターさん多数のお申し込み、ありがとうございます




同じカテゴリー(講座 、イベントお知らせ)の記事画像
つきを呼ぶ
お申し込みありがとうございました
大盛況なプチワンコインイベント
大盛況なプチワンコインイベント
プチワンコインイベント
11月のイベント&お勉強会案内
同じカテゴリー(講座 、イベントお知らせ)の記事
 つきを呼ぶ (2015-09-24 23:12)
 お申し込みありがとうございました (2015-03-23 14:18)
 レイキを楽しむ勉強会12のお知らせ (2015-03-23 00:49)
 大盛況なプチワンコインイベント (2015-03-11 00:33)
 大盛況なプチワンコインイベント (2015-03-11 00:32)
 プチワンコインイベント (2015-03-09 22:11)

Posted by maria sachico at 16:59 | Comments(0) | 講座 、イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。