ヒーリングANDハーブを使った、ナチュラル料理教室へ

2012年04月10日


日曜日、みなさんはお花見されましたか?

日本の神話、木花開耶姫さまは

桜の花の女神さま ✨✨✨
とても美しい女神さまだそうです。

花見は、木花開耶姫さま…美と優しさの女神さま
のパワーをいただけますね

私は、木花開耶姫さまとちょっとした
ご縁がありまして…
桜の季節は、木花開耶姫さまをより近く感じます

さて、

私は、日曜日はお料理教室に参加して参りました。
お友達の 木本さんが先生をされてる

ヒーリング料理教室

ヒーリングANDハーブを使った、ナチュラル料理教室へ












この日の料理はヨモギパン
グリンピーススープ

サラダ(塩麹ドレッシング)
無添加いちごジェラート

ヒーリングANDハーブを使った、ナチュラル料理教室へ













自己紹介

ヒーリングANDハーブを使った、ナチュラル料理教室へ













パンをこねて
最初は、ベタベタ台につくので、心配するみなさま

でも、こねるうちに生地がまとまって〜すごい!

ヒーリングANDハーブを使った、ナチュラル料理教室へ











男性も参加されてます!
楽しそうです↗

ヒーリングANDハーブを使った、ナチュラル料理教室へ











ヘルシー料理に、話題の塩麹。
塩麹ドレッシングがまたサラダに合いました!
パンも短時間で作ったとは思えないほどふんわり
お豆スープも、美味しかったです(^^)
みんなでワイワイ
美味しかった、楽しかったですよ〜

マリアの生徒さん達も多数参加されて

また来月参加したいね!
って、好評でした

木本先生お疲れさまです!
みなさん、楽しいひと時を共に過ごせて感謝します


田中咲千子




同じカテゴリー(ジェイソンハーブ茶葉の使い方)の記事画像
ハーブを煮出した後の使い道。料理にいれてみて!
ハーブの出がらし茶葉を使った、お料理教室
ハーブ茶葉  出がらしjwtの活用    観葉植物
金運アップおまじない、jwt
ハーブANDソルトバスで浄化、厄除け、癒しのバスTime
同じカテゴリー(ジェイソンハーブ茶葉の使い方)の記事
 ハーブを煮出した後の使い道。料理にいれてみて! (2012-12-18 22:34)
 ハーブの出がらし茶葉を使った、お料理教室 (2012-03-31 02:32)
 ハーブ茶葉 出がらしjwtの活用 観葉植物 (2012-03-15 01:50)
 金運アップおまじない、jwt (2012-03-07 00:22)
 ハーブANDソルトバスで浄化、厄除け、癒しのバスTime (2012-02-02 19:19)

Posted by maria sachico at 01:33 | Comments(0) | ジェイソンハーブ茶葉の使い方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。