マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)

2012年05月19日

マウイ2日目  4月21日(マウイは土曜日☆)

とっても、スペシャルなハウス。
ミラが借りているお家にホームステイ



マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)


















(ミラが映ってます☆)


いつもいつも、こんな豪邸ではないらしく・・・
コンドミニアムだったりするそうです。

でも、通訳の仁木さんが
「本当に今回のツアーはラッキー!ですよ。
お家も素晴らしいのですが、ロケーションがまたいい!」
確かに・・・
バルコニーから、左手には ハレアカラの火山
右手向こうには 海が広がっていました。
エネルギーに囲まれているのを感じます。


ハレアカラ・・マウイの火山、パワースポット
マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)







このスペシャルハウスになったのも、意味がある~!!!
って感じましたよ。


未来先取り。
実際に住んでいる感覚をリアルに経験させていただいて、
肌で感じて、感動して・・・

そうすることにより
引き寄せの力が強まります。



マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)




















(一人づつのお部屋に、バスとトイレ付き!
なんて、リッチ!)



ハワイに住みたいなって思っていたので、
これで、実現の力が高まった!そう感じました。




☆聖地への導き☆

マウイ2日目は ゆっくり目に起きて お部屋で少しのんびり。
でも、ミラたちは早朝から海に行って私が起きたころには
海から帰ってきていました。
海で浄化・・・
海からパワーをいただいて・・いるのです。

そして、午後は イアオニードルへ。
マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)










(イアオニードルは 昔 ハワイの王族がいた場所です)


マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)


































マウイのエネルギーをたくさん戴いてるところです。

マウイの生命力エネルギー(mana)に
関係している大木らしいのです。

やさしくて、あたたかい、おだやかなエネルギー
とっても清らかなエネルギーをいただきました






マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)




















神様の儀式を行う場所です(復元)
神聖です


マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)













イアオニードルには渓谷がありました
お友達のゆみちゃん、楽しくて優しいキーシャ、
通訳さんの仁木さんです

清らかな水に足を浸し、今まで日本のエネルギー
環境にいた私の心、身体を
マウイのエネルギーに徐々になじませていくのです。





夕方、マウイ在住の takakoさんって方が
インド舞踊のお披露目会なので ミラたちと一緒に
踊りの会を見に行きました。
200人くらいいらっしゃったでしょうか?

インドの踊りをみながら・・・・
マウイに来て インドの踊りか~・・・




マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)




















~、ガネーシャ様もいらっしゃる。
これも、意味があるんだよね。
いつか、インドも行くんだな~と感じていました。
いつも神の関係するところにいたんだな・・・私。

マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)












インド舞踊をみながら、
でもでも、やっぱり 私の魂が喜ぶのは 
ハワイのフラだな!っ思いました。
フラを観るだけで、魂が騒ぎ出す。
体の芯が騒ぎ出す。でも、おだやか~な気持ちになる。
そんなことを改めて感じていたところ、ふと


韓国の舞踊ってどんなだろう?
でも、韓国舞踊をイメージすると・・・
なんだかワクワクする!!!


これも、日本に行ったときには調べなくちゃ☆
と、気づきを得て きました




終わったころは もうすっかり夜になってて、
夜空を見上げると・・・・・

星が近くて、星のキラキラが 本当にたくさんずぎて・・・

その中でもいっちばん 輝いていた「金星」
いつもありがとうございます!

写真にたくさんたくさん、たくさんの星が映らなかったのが
残念ですが。

マウイ島 スピリチュアル日記 3(イアウニードル)









金星・・・わかるかな? 




2日目は、マウイのエネルギーに同化させている~
と感じ

ソウルメイトやツインソウルについて
メッセージをたくさん頂いた のでした

まだまだ、マウイ日記はつづきます~☆

今日も最後まで読んでください感謝いたします☆

maria sachico



同じカテゴリー(マウイ島スピリチュアル日記)の記事画像
マウイ島日記 5 
マウイ島スピリチュアル日記 4  ヒーラーBRACO
マウイ島   スピリチュアル日記(HAWAII)    2
2012 マウイ 島スピリチュアル 日記(Hawaii) 1
同じカテゴリー(マウイ島スピリチュアル日記)の記事
 マウイ島日記 5  (2012-11-05 11:01)
 マウイ島スピリチュアル日記 4  ヒーラーBRACO (2012-07-13 18:34)
 マウイ島 スピリチュアル日記(HAWAII) 2 (2012-05-09 08:36)
 2012 マウイ 島スピリチュアル 日記(Hawaii) 1 (2012-05-01 22:38)

Posted by maria sachico at 16:11 | Comments(0) | マウイ島スピリチュアル日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。