幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会 マリアティーパーティ

2012年06月03日


第2回 幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会

おかげさまで、大成功でした\(^o^)/

幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会  マリアティーパーティ









レイキの生徒さん
リンパの生徒さん
言葉のコミニケーション生徒さん
フラエクササイズ生徒さん
ハーブ茶会員さん
にお声をかけて、お集まりくださりありがとうございます!

そして、今回は 生徒さんたちの、
スキルアップ!のため…ブースをだして、新しい試みを!

幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会  マリアティーパーティ









ヘッドマッサージのちえこさん。
頭をほぐされて、みなさんスッキリされてましたね


幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会  マリアティーパーティ









ハーブ茶を使っての、パンも大好評!
かおりさんは、お料理教室もされてます
かおりさんは、右の方(^^)


幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会  マリアティーパーティ









リンパの流れを意識して、肩のコリをほぐす
かずみちゃん!気持ち良かった〜と、言われてました


幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会  マリアティーパーティ









レイキヒーリングを受けに来られてます
智子さん。エンジェルリーディングで、みなさんの
悩みをリーディングされてました。
導きが欲しいですものね!


幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会  マリアティーパーティ










リンパの初級のトレーニングを終え、もっと極めたい!
と、ただいま、リンパプロフェッショナル
コースの、じゅんちゃん。ハンドマッサージで
気持ちよくて眠たくなった〜!との声も。




幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会  マリアティーパーティ









ヨガのブースもありました!
気持ち良いくらいでする、ヨガのトレーナーの
南里さん。普段使わない筋肉を伸ばし、気持ち良い〜!
と言われてました。



ブースも、予約待ちがどこもでるくらいの
大人気!


ブースのみなさま、お疲れさまでした!


今日は、女神ブリジットからメッセージをもらい
皆様の人生に変化をもたらす、勇気のエネルギーが
渡されました!

そして、ラストは…

ブッダからのメッセージ通り
ブッダとつながり、メッセージをもらう瞑想を。

皆様に新しい扉が開かれました\(^o^)/


今日の交流会で、皆様の仕事もプライベートも
発展されることを祈ります!
新しい出会いにちょっとドキドキだったり…
でも、話しがとまらない〜!
そんな賑やかハッピー、楽しい会でしたよ〜


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます!

冬は、クリスマスパーティの予定です!



皆様に愛と癒しと光をこめて…
maria sachico



同じカテゴリー(幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会)の記事画像
マリアのキラキラ女性の会を行いました
同じカテゴリー(幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会)の記事
 マリアのキラキラ女性の会を行いました (2013-06-09 19:48)

Posted by maria sachico at 20:07 | Comments(0) | 幸せを呼びこむ☆キラキラ女性の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。