バースデープレゼント

2012年08月11日

あっちゃんから、

早めのバースデープレゼント(^-^)/ と、

書き下ろしで有名な、西山さんの『日めくり言葉集』

をいただきました。

サプライズ過ぎて、ビックリ!しすぎて、

言葉が出ないくらい嬉しかったです〜(T_T)

あっちゃん、本当にありがとう〜(⌒▽⌒)

私のバースデー日、19日を見たら

『出逢い』

言葉を読んでいくと

『限りがあるこの人生で、あなたと出逢えたこと
それこそが私の人生最大の宝物』

とあります。
読みながら、涙が溢れましたよ

出逢いを大切に…
あなたとの出逢いを待ってます

私のこの人生のテーマの一つでもあります!
とても、最大なテーマの一つ。

バースデープレゼント










あっちゃん、言葉のメッセージは
魂にも響きましたよ〜
本当にありがとうね(⌒▽⌒)

バースデープレゼント














maria sachico



☆ハーブの勉強会  開催!!!
ハーブ、植物には身体の機能を改善するパワーがあります。
「特別な3種のハーブ」を用いた、世界的に認められた健康ハーブ茶。
ウーロン茶味で臭みもなく、子供たちでも美味しく飲めます。
(サイドビジネスとしてもお仕事できます。説明会の参加もお待ちしています)
http://happyabc.sagafan.jp/



☆今月のフラエクササイズ
ゆる~いフラダンスなので、運動が苦手な方も大丈夫!
ストレッチで身体もほぐれます。

楽しんでフラダンスしましょ~!
(発表会などはありませんので安心してくださいね)

8月7日(火)21日(火)28日(火)
諸富町公民館 2階 和室

体験500円(1回)

お月謝:月3回 3000円

見学、体験、新しい方のお申込みお待ちしていま~す!


http://happyabc.sagafan.jp/c11895.html
















同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 21:42 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。