誕生日

2012年08月15日

のりちゃん、お誕生日プレゼントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


誕生日













サロンに緑が欲しくて、

買いにいこうと思っていたところ

早めのバースデープレゼント!

て、届けてくださいました!

本当に嬉しかったよ〜(^^)

感激でした!ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ




サプライズっていいですね(⌒▽⌒)


誕生日












☆ ミラ・ローズ来日決定!佐賀ワークショップ開催!
世界的に有名なチャネラー、ミラ・ローズの
来佐賀が決定しました!
10月の第三週に、個人セッション、マスタリートレーニング
開催予定!
只今、仮予約を開始しました!









田中咲千子








同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 20:43 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。