感動と感謝のバースデー

2012年08月19日


今日は私の誕生日です。
朝は瞑想しながら私が生まれた日のことを想像してみました。母は命をかけて私を生んでくれ、そして生まれた瞬間に安堵と喜びに満ち溢れそして、父は満面の笑顔…その光景が私の頭の中に入ってきました。

みんなに喜ばれて私は地球に生まれてくることができました。

両親に心から感謝します。


そして今日までいろんなことがありましたが今ここにいる私にたくさんの経験や感動を運んで下さった神様に、心から感謝します。

私は今年は節目の年だと心から感じます。
そして今日を迎え、新しく生まれ変わった私を今とても感じています。

今日からの未来にワクワクしています。

たくさんのたくさんの人とのご縁も、心からこのご縁を大切に大切にしていきたい、心から思っています。
そしてこれからまた、新たにいただく大切なご縁。
どんな方と出会えるのかな〜
本当にありがたく楽しみで仕方ありません。


人生は舞台、そして、主人公は私。この主人公をますます楽しく幸せに輝かせて行きたいなと心から願っています。



今日は田中美智子さんに
お祝いしていただいて、二人でこの人生について語り合い

涙…


奇跡が訪れますように。

感動と感謝のバースデー









感動と感謝のバースデー












感動と感謝のバースデー












感動と感謝のバースデー












美智子さん、お祝いのお食事ありがとうございます!
美味しかったです(⌒▽⌒)


今日幸せな一日に感謝。
そして、みなさまに
心から愛と感謝と癒しを込めて…


田中咲千子




同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 18:28 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。