直感を磨く瞑想ヒーリングの会

2012年09月01日


本日は 幸せと成功の鍵!
「直感を磨く瞑想ヒーリング」の会を行いました。

10人限定とさせていただきましたが、実はMariaのお部屋は
8人がベスト!

やはり、その通り・・・
申し込まれた方で平日の方が良い!といわれる方のご協力もあり
平日に行うことで、8人ぴったり!!!となりました

(本当に 宇宙の采配はよくなっているな~と毎度感心させられます)

直感・・・「みなさんには日ごろから直感が降りてきてますよ~
      感じ取れてますか?」

の質問に


全然わかりません。気づいてません!のお返事。


大丈夫!そうだとも思いますよ~

なかなか、フォーカスしないとわからないものかもしれません。

そして、これはある意味、特訓。レッスン。
気づいて受け取る、レッスンが必要です。
そして、受け取ったら「行動」すること。

これがまた、とっても必要なことです。

行動することで、宇宙に刺激が伝わり未来のベクトルがかわります。

直感のトレーニングはとっても面白くて、ふだんやらないようなことをします。

想念の世界、意識の世界で繋がり合っている私たちなのです。

例えば恋愛。
エゴや執着が入ると、相手を信じられなくて不安になったり
しませんか?不安になるから、メールや電話攻撃したり。
そうなると、不安という念が発信されるので、
重たいエネルギーが相手に伝わります。

しかし、本来は繋がり合っています。
ですから、恋愛で頭がいっぱいになることよりも
自分を磨くような経験をして
絶対に幸せになれるます!とコミットして
相手の今の状況をさっして 心で会話。
繋がっていることを感じるのです!

話が恋愛にそれてしまいましたが・・・

ということで、繋がっていることを理解し訓練するための
二人ひと組で イメージを伝えあうレッスン。
これにより、直感からのメッセージが分かりやすくなります。

送る側と、受け取る側 二人が繋がれているエーテルコードを使いますよ~

なかなか、思考が働いたりして
送ったイメージが一致しなくて、みんな
「あ~・・・」とか 「やった~!」とか(笑)

それから、みんなで イメージを伝えあうレッスンもしましたよ。

少々サイキック能力の練習です。


みんな、
「なかなかこんなトレーニング日常ですることもないから
面白い~」といって、笑いが絶えませんでした(^^)!


後半は オーロラヒーリング瞑想

実は瞑想は 一日1分でもした方がいいのです。
心を見つめる時間になります(内観)

あわただしい毎日、日常のなか、少しだけ自分自身に耳を傾ける時間。

都会の有名会社の経営者のほとんどは 「瞑想会」なるものに加入して、
自分を見つめる時間を設けているそうです。

とにかく日本人は忙しいです。
マウイから帰ってきたときに、マウイのエネルギーとの違いに
驚きました。

忙しくしていることに美徳を感じるのでしょうね。
私も反省しました。

普通、5分でも瞑想は難しいのです。
長く感じてしまいます。

しかし今回は 入りやすくするために、オーロラの瞑想をしましたよ。

健康、知恵、恋愛、人間関係、お金、ツキ、・・・
全てがハッピーになるように、40分瞑想タイム。

ちょっと眠たくなられた方もいらっしゃいましたが
大丈夫です。

最初はみんなそうなります。ねむた~くなりますよ。


慣れて行くと大丈夫です。
そして、私は今では気づけば1時間、ということもあります。


普段から今は瞑想する時間を設けてなかった~という感想が、
家でも瞑想してみます!という感想にかわりましたので
良かったな~と思いました。


今年はアセンションです。
思いの実現が早い年です。
しかし、魂を磨く習慣が少なからず必要だと思います。

私も今日のこのレッスンを またまた更なる学びとして!
みなさまにより良い内容でお届けできればと感じています。


本日ご参加してくださりました


ともちゃん、かずみちゃん、きょうこさん、きょうこちゃん
たかちゃん、たまえさん、えみさん、まりこさん

ありがとうございました。


みなさまの人生がますます幸せに喜びにあふれた人生に
なられますように・・・・


愛と感謝と光を込めて☆


田中咲千子




直感を磨く瞑想ヒーリングの会



同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 18:12 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。