やはり!直感は大事にすべきです!

2012年09月02日


昨日は、直感のワークをしましたが\(^o^)/


やはり引き寄せました!


チョコっと用がありローソンへ。



ふ…と、帰り際、

やはり!直感は大事にすべきです!















この、フリーペーパーを頂いて帰らなきゃ!

と、思いました。


実は、私が好きなアーティストが来月福岡に

ライブに来る事になってますが、

ファンクラブのみのもよう(>_<)


まぁ〜次回でも、必ずチャンスは来るよね〜なんて

思ってたら…


なんとなんと\(^o^)/


一般発売もあるもよう!


願いは宇宙へオーダーしたら、

執着せずに手放す。


これが引き寄せの大事なところみたいです。


直感として、メッセージがお届けされて


こうして、情報をGET(⌒▽⌒)


直感は使うべきですね\(^o^)/


神様、情報をありがとうございます\(^o^)/





同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 18:31 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。