2012年12月21日…ミラもいってました!大丈夫ですよ〜

2012年12月19日


朝、テレビで流れてましたが
2012年12月21日マヤ暦の終わりが、
今、中国やヨーロッパで大騒ぎになっている
そうですね。

昨日も、フラダンスの生徒さんが
21日は何かあるの?
どうなるの?
テレビでも騒ぎになってて、怖い( ;´Д`)


私は、こう答えました。

何事もなく、いつものように
一日過ぎていくんじゃないかな(*^_^*)
そして、もっともっと、幸せに感じる毎日が
訪れる、そうミラもいってましたよ(^O^)
越智啓子先生も言われてたよ!
だから、大丈夫‼

いつも通り過ごしてね♡
むしろ、ワクワク私はしていて、楽しみなんだよ〜
ミラも越智啓子先生も、ワクワクしてるんだよ!


今、いろんな説が流れていますが
恐れることなく、
楽しい年末年始♡

新次元到来をワクワク楽しみましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そうそう!
ミラクル、楽しい奇跡が
私のもとにもたくさん訪れてますo(^▽^)o
世界のセレブと言われる方に繋がる
ご縁をいただいたり、
今また、すごいことが起こったりしていますよ!
神様ありがとう〜って
思います♡

自分が会いたい人には、6人のご縁で繋がる…
と言われますが

私が会いたい、あのビッグシンガーにも

繋がり((o(*゚▽゚*)o)))ましたよ〜

いつ本人に会えるかな〜o(^▽^)o

ホント、ミラクル、ミラクル!

皆様にも、ミラクル多発しますように!

2012年12月21日…ミラもいってました!大丈夫ですよ〜



同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 08:56 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。