ナチュラルハーブ検定試験を受けて

2013年10月12日


ココロとカラダを癒す自然療法〜
を取り入れて、7年生!
マリアのサチコです(^-^)

いつも、maria sachicoのブログにお立ち寄りくださり、ココロから感謝致します!

実は、8月
メディカルハーブ検定の試験を受けてました。

久しぶりの検定、とっても楽しくて学生の頃を思い出し楽しんじゃいました(^-^)/
集中して問題に向き合い、
勉強した記憶をたどり、ワクワクしました〜o(^▽^)o

9月末に試験結果が…

9月末にふと思い出し、
検定結果が待ち遠しくて。

そして、10月1日だったかな〜
郵便ポストに!

薄っすらと、『合格』の文字が!

o(^▽^)o『わ!!!やった〜!!!』

と、喜んじゃいました☆

仕事にプライベートにと…そんな中で猛勉強⁈とはいきませんでしたが、やれることはやった!

と、思っていましたし、

合格の文字を見て、達成感を感じました(^-^)/

とっても嬉しかったです。

挑戦するって、いいですね!

ある世界的に活躍されてる方の言葉に

『人生はchosen!』

とメッセージ(^-^)

挑戦してよかったです!


メディカルハーブ検定に合格したので、ハーブコーディネーターの資格を11月にいただきます。

ハーブが、ココロとカラダの自然療法に役立つ事を、みなさまにもっともっと♡お伝えできそうです!

これからみなさまのココロとカラダの元気と健康のため、また新たな教室も始めていこうとも考えてます。

ハーブを用いて、一緒に楽しんじゃいましょ〜o(^▽^)o
ナチュラルハーブ検定試験を受けて


12月は、

キラキラ不動産の田中美智子さんと、大好評の

『願いが叶い運がアップ!魅力アップ講座』

を開催予定です(^-^)

ぜひ!願いを叶えて幸せに楽しい人生に
なりますように(^-^)/



同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 22:03 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。