誠実でありたいな〜

2013年11月12日

いつもマリアのブログにご訪問くださり、
いつも本当にありがとうございます(^-^)/


最近、神様から次のステップに向かうために
課題が与えられているなぁって感じてます(^-^)


エンジェルのカードを引けば、


〈新しい扉が開きだしています。
閉めた扉をこじ開けないで〉

とか…

〈仕事に関する変化があらわれています〉

とか…


私も、

手放す時期に来ている、仕事の一つを
感じてます(^^)

手放したら、新しい物が入ってくることも
良〜くわかってるのですが、
愛着があっただけに、寂しい気持ちもあるんですよね(T_T)


でもね、やっぱり!
それの全てでは
ありませんが手放す時期なんだろうな〜って
感じます。

そうすることで、次のステージが
待っていてくれてる( ´ ▽ ` )ノ
そう信じてます…。


ヴァーチューズカードの
美徳の言葉を、メッセージをいただこうと

引いてみました( ´ ▽ ` )ノ


〈誠実〉

誠実でありたいな〜
いい言葉だな〜

『私の意図は純粋です。』

じゃあ、そのまま今来ているメッセージ
を純粋に受け入れよう!

誇張したり、かっこいいところを
見せたりする必要もなく
ありのままの自分でいよう!

ただ純粋に。

『私は自分であることに満足しています』

のメッセージのように、

自分自身に正直で
愛情をこめて行って

前進したいと思います!


本物の愛
本物の絆
本物のヒカリ








同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 22:47 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。