パーティで気づけて感謝。潜在意識のクリーニング

2013年12月24日

今日は2013年、12月24日。
xmasイブですね☆

今日はどんな朝を迎えられましたか(^-^)

いつも世界の子供たちが本当に平和な毎日を送れるように祈っているマリアのsachicoです

いつもブログに訪問してくださり心から感謝いたします

昨日はあるクリスマスパーティーに参加をしてきました

そのパーティの主宰をされた方は、昨年8月にご縁をいただいたのですが、びっくりするほど私の想いと同じで、すぐに
’同志であり、魂の近い方なんだ’と気づきました

とてもとても楽しいクリスマスパーティーでした。
アメリカ、イギリスの方も参加されていて、クイズあり、主宰の方の面白くおかしい催し物もあり、ずっと笑いっぱなしでo(^▽^)o

でもその中にいながら私は、自分自身が’ホ・オポノポノ’でたくさん、クリーニングをすることを見つけてしまいました。
気づいてしまいました。


今朝さっそくクリーニングをし始めると、またさらにあることに気づきました。

自分が今世で、過去世から持ってきた潜在意識の記憶〈あらゆる記憶がありますが〉この今朝のクリーニングで私が’最も’クリーニング、手放すことをしなければならない’あること’、これが本当にわかりました。

本当にこの’ホ・オポノポノ’のクリーニングというのは素晴らしい!ことを実感しています(^ー^)ノ

クリーニングをし続けると、絶妙なタイミングで、新たに嬉しいことが入ってくることも感じます☆

クリーニングをするとすっきりとした気持ちになりますね(^-^)/

そして昨日は’この意味はなんだろう…メッセージはなんだろう’と感じて帰ってきましたが、
すべて!クリーニングをする機会をもらうためだったんだ!!!と気づいた時に、またさらにスッキリしましたo(^▽^)o

そのパーティーに参加をさせていただけて気づけたことに心から感謝しました。

そしてクリーニングをするあらゆる記憶を呼び起こさせてくれるきっかけをくださった、その主宰者の方に心から感謝します

〈主宰の方は、パーティを盛り上げていらっしゃいましたから、なんのこと〜⁈笑( ´ ▽ ` )ノな感じですよね〉



今日はこれからインナーチャイルドの癒しに入りたいと思います♡

明日25日は、私が神様からまた命をいただいた想い出深い日。

そのイブの日に、このような自分自身を癒すヒーリングをできたこと、心から感謝します

皆様も幸せな心温まるクリスマスをどうぞお過ごしくださいね。

そして世界の子供たちみんなが一日も早く早く、幸せな笑顔で、温かい気持ちでクリスマスを過ごせますよう心から祈ります


愛と光と癒しを込めて

maria sachico



同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 09:24 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。