腸改革!体質改善!乳酸菌!

2014年01月06日

2014年あけましておめでとうございますo(^▽^)o

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

新年最初のブログは…

腸の改革!体質改善!

を私自身が行っていること
について書こうと思います。
実は昨年夏頃から、腸に注目してまして、乳酸菌を日常に取り入れ、ハーブの葉を食べたり、飲んだりして取り入れ…

私自身が美しい腸の健康になるため取りくんでました(^^)

なぜならば、
腸と脳は繋がっていて、脳が指令を出しているのではなく、腸が指令を出している。
そして、腸がキレイになればなるほど、栄養の吸収が抜群によくなり、
細胞の周期も整い、細胞の若返りが進んだり、血液もキレイになり、病気の細胞も改善されることを知ったからです。

すごぉいですよね!
病気まで改善させてしまう。
自己治癒力が高まるんですね。



腸が重要なことは、わかっていましたが、脳より腸!が大事であることについて、大学の先生方が論じてくださり、ますます興味が湧きました。
私たち人間が、お母さんのお腹に宿り最初に作る器官も腸だそうです。

そう、健康オタク(^-^)/な私ですから、腸改革に取り組みです!


早速!
ハーブ茶をたくさん飲むことと共に、バイオプラスの乳酸菌1コを毎日飲むこと。
この乳酸菌に加え
ビオフェルミンを飲んでいます。そして、キムチや納豆なども♡


寂しいことに、
乳酸菌は…おトイレで出ていってしまうそうなんです。
ですから、たくさんとっても、サヨナラ〜してしまうのです。

じゃあ、乳酸菌、とってなかったら?
悪玉菌がたくさん住んでいる状態なんでしょうね(^◇^;)
そう考えると…
どんな状態、なんだろう…

と考えてしまいます。

たくさん汚れてますよね。


乳酸菌を取り出して、まず
体質の変化を感じました。
良く、改善する前の兆候に‘好転反応‘と言われますが、

今まで荒れたことのなかった手が、荒れてしまったのです(´・_・`)

夏なのにアカギレのようになり、小さかった湿疹がどんどん大きくなりました。
痛いし、治らない…

仕方なく、皮膚科に行くと
ただの湿疹ですとの診断。

洗剤とかに気をつけてくださいと言われ、そして、看護師さんから、

‘ずっと広がり続けて、治りませんよ‘

と言われました(>_<)

え〜っ、そんなぁ…

と思いましたが…

イヤイヤ、絶対に改善させてみせる!と逆に意気込みました笑。

さぁ、私の手は…

こんなだったのが…
腸改革!体質改善!乳酸菌!

今ではこんなにキレイになりました。
腸改革!体質改善!乳酸菌!


乾燥を防ぐため時々、ほんと時々…クリームを塗る程度。すぐに忘れちゃうので(^-^)笑
治らない…と言われますが、ほらほら!
自己治癒力が働いてる!
内側からキレイになってる!

細胞が産まれかわってるんだね〜!

乳酸菌さんありがとう〜

腸がキレイになっていってる途中経過なんだろう…と思います。

汚れは一度、外に出さなければなりません。
今までたくさん溜め込んできたから仕方ないですよね。

ですからこれからも、
たくさんジェイソンハーブのお茶を飲んで、バイオプラスの乳酸菌、ビオフェルミン、納豆やキムチの乳酸菌を積極的に取る生活はまだまだ続けて参ります!

ではまた!
腸改革!体質改善!乳酸菌!
またご報告いたしまぁす
(^-^)/






同じカテゴリー(腸改革!体質改善!乳酸菌!)の記事
 ダイエットはプチファスティング!感覚をも研ぎ澄ます (2014-10-01 07:35)

Posted by maria sachico at 16:58 | Comments(2) | 腸改革!体質改善!乳酸菌!
この記事へのコメント
息子が、腸が弱くて、腸と言う文字にひかれて、読ませて頂きました!乳酸菌も取らねばですね!がんばって腸内環境整えてあげなくては…次も楽しみにしてます((*゚∀゚))
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2014年01月06日 20:03
太陽のママさん コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。
息子さん腸が弱くて、太陽のママさんもさぞご心配のことでしょう。
そのお気持ち…私もよくわかりますよ(T_T)
私の下のコもそうでした。
でも今はとても元気で強くなりましたよ!
太陽のママさんも息子さんのケアを
がんばっておられるんですね。
きっときっと強くなられますよ!
Posted by maria sachicomaria sachico at 2014年01月18日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。