嬉しい引き寄せがまた起こった!

2014年05月29日

こんにちは(^o^)!

自分の今ある全てのものに感謝します♡
ご縁も、物も、自然も…

地球に生まれてきてよかった〜o(^▽^)o
あなたに出愛えたから♡

マリアの田中咲千子です

いつもマリアのブログにご訪問くださり心から感謝いたしますm(_ _)m


昨日は、本当にすごい!!!
すっごい大興奮!!!
感激!
スピリチュアルな上に引き寄せが起こりました。

私の願いが叶ってしまったんです!

どんなことがおこったかというと…

昨日はキラキラ不動産の田中美智子さんと打ち合わせしてました。


次回の打ち合わせは、食事をしながらとなり、美智子さんが

”さっちゃん、どこに行きたい?唐人のおしゃれな居酒屋さん、それとも、豚肉料理の店…
どこでもいいよ”

と言われ、普段の私だったら

美智子さんにお任せしまぁす!私なんでも大丈夫だから!

というんです。

ところが、口からすっと、

”もつ鍋が食べたい!”

といったんです。

そしたら美智子さんが、

”そしたら、市役所近くの
せん屋さんは?”と。

私は、あれ?と思い

”美智子さん、でも私、もつ鍋なんで食べたいっていったんだろ〜??でも、もつ鍋でいいですよ!”

そしたらそしたら!
ここからが、私と美智子さんの興奮が!

美智子さんが
”そうそう、せん屋さんにさっきいってきたの!だから、私のせん屋さんでのイメージがさっちゃんに繋がったんだね”

興奮でした!

すごい〜!!!

テレパシー!

美智子さんが先ほどいかれた”せん屋さん”のイメージがきていた!

こうゆうことは良くあるのですが、その度に感激します。

繋がってる(^-^)!

ソウルメイトさんとは、特に繋がりが増して、そんなことも多いんです。
シンクロ。
しかも、良い事が起こりやすいんです。

しかし!

今回はそこでは終わらなかったんです。

美智子さんが

”その   せん屋さん  になんでさっき寄ったかというと…

このチケットを買いにいってたの”

美智子さんは一枚のチケットを見せてくれました
嬉しい引き寄せがまた起こった!



え!!!これは!!!

私がお会いしたかった、講演は関東でしかない、あの、あの!
鈴木秀子さんが佐賀に!

しかも、
一緒にお話される千葉茂樹さんは、私は初めてお聞きするけれど、

私が師と尊敬する、マザーテレサのお話をしてくださるではないですか!\(^o^)/

すごいよ〜
本当に大興奮でした!

美智子さんに

”私、鈴木秀子さんに会いたかったんですーーー!美智子さん、すごいです!
どうしたら、いいんですか、私も行きたい!”

スケジュールも確認せず、私は伝えてました


美智子さんと私は、

”これは、行くべくして、引き寄せたよね!
私、お会いするために、もつ鍋…と言わせられたみたい。
だって、突然口からでた  もつ鍋やさん。
その言葉がなかったら、
美智子さんは、せん屋さんのことも思い出してないし、チケットの話にもなってないよね”

と二人大興奮しました!

それに、私に会う前に美智子さんがチケットを取りにいっていたのも、必然。美智子さんが購入したチケットの枚数もなんです。


これは、行くべくして、神様からのメッセージ。

そして、絶妙なタイミング!引き寄せ…


こうやって、宇宙が全ての物を、タイミングよく差し出してくれます。

しかも!
魂の繋がりが近いソウルメイトさんと一緒にいることで、良い事が起こり、ミラクル、奇跡なことが起こりますo(^▽^)o
人の幸せの為に一生懸命活動されてる、美智子さんだし、私たち波長が同じで一緒にいる時、すごいことが起こるんです!  


そしたら…
魂の双子であり伴侶のツインソウルさんと一緒にいることが増えると、もっともっと良い事もあって、ミラクル、奇跡が増えますよね☆
わ〜!o(^▽^)o
素晴らしい〜☆


私の会いたかった、鈴木秀子さんに、佐賀の地でお話を聞くことができて、本当に嬉しいです!スケジュールもあいてた!

美智子さん、ありがとうございます\(^o^)/♡
運んできてくださり感謝します!



ちなみに私が鈴木秀子先生を知ったのは、10年前。

言語聴覚士を目指していた方が、
”心理分析で有名なエニアグラムってあるんだけど、してみない?”でした。

私の結果は…

平和と愛を重んじるバランスの良い心理、良い結果だったなあ〜自分でも納得できた分析結果だったこと、そんな記憶が残ってます。

シスターなど神道の道の方に多い結果なんだそうです。



鈴木秀子さんは…

「臨死体験」など、多数出版。スピリチュアルの有名な著者で聖心女子大の先生でもあり、カトリックシスター。
「エニアグラム」という心理分析開発をされ、心理学の分野でも有名です。

先生は、自身が臨死体験をされた後、特殊な能力を授かられました。
人の病がわかり治すことができるようになったそうです。
ですが、ある時から、病を治すことをお辞めになられたそうです。その理由は…


ぜひ、本を読まれてくださいね。

そして!私もビックリ!
先生は、私たちが大好きな、JWTハーブを愛飲されてました!
先生はこのハーブを。

”JWTは命のお茶で、祈りのお茶です”

と言われてるそうです。

本当にまさにその通りだと思います


講演会が楽しみでワクワクですo(^▽^)o


みなさまも、今日もワクワクな一日をお過ごしくださいね♡

〈ワクワクはワクワクを引き寄せますから〉







同じカテゴリー(願い・夢が叶ったこと)の記事画像
與止日女神社に導かれ
マーメイドからの贈り物
想いは現実になる~鎌倉
こんな形で!神様は願いを叶えてくれる
スピリチュアル!念願の鈴木秀子先生!
繋がりたい!と思ったら繋がる。ミラクルなご縁!
同じカテゴリー(願い・夢が叶ったこと)の記事
 新しい扉 (2015-06-13 01:07)
 神様の采配 (2015-05-16 22:14)
 與止日女神社に導かれ (2014-10-26 16:34)
 マーメイドからの贈り物 (2014-10-09 16:02)
 想いは現実になる~鎌倉 (2014-09-18 14:31)
 こんな形で!神様は願いを叶えてくれる (2014-08-01 12:37)

Posted by maria sachico at 08:56 | Comments(0) | 願い・夢が叶ったこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。