よりハッピーな毎日に繋がりますように♡8月のメッセージ♡

2014年08月03日

こんにちは。

みなさまどんな夏をお過ごしですか。

先日は神奈川県  鎌倉におりましたマリアのサチコです。

今日もマリアのブログにお立ち寄りくださり心から感謝いたします。


親族のいる鎌倉に少し滞在してました(^o^)

鎌倉は今年からご縁があってたびたび訪れることになりました。

今回はまたまた

いろんな体験をしてきました。(*^o^*)感動体験♡


それはまた次回…ご紹介したいなぁ〜と思います〜♡

さて今日は、自分自身にも
マリアのブログにご縁のあるみなさまにも、より良い8月をお過ごしいただけましたらと…お届けできたらなぁ〜と思い…

本日は、8月のメッセージ♡
をお届けします


♡ナチュラル♡

そのままの自分で過ごす〜。
飾らず、ナチュラルに〜。誰の前でも、力まず、らく〜な私。
時間もナチュラルに過ごしてみます。

♡わくわく♡

わくわくしてみる!
なんでもわくわく♡
明日のスケジュールにわくわくを作ったり、わくわくしてる自分を想像して、わくわく♡

わくわくは、わくわくを引き寄せますね〜♡


実は、いつも自分にメッセージが毎月お届けされているのですが、そのメッセージ通り過ごしたら…とっても充実した月を過ごしてました〜(^人^)

7月末に、

みなさまにもご参考になるでしょう♡って、

メッセージが届きましたので〜今回はアップしました(^-^)/

メッセージを意識して♡
私は今月、より  ナチュラル〜に、より  わくわく〜に過ごしてまいりまぁす♡

みなさまの毎日のハッピーに繋がりますように♡
心から祈りまぁす


愛と光と癒しをこめて♡
よりハッピーな毎日に繋がりますように♡8月のメッセージ♡






Posted by maria sachico at 22:17 | Comments(0) | メッセージ・占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。