ジェイソンウインターズ・ハーブティーの新着情報

2014年10月05日

heart04みなさまこんにちはshine

今日は10月最初の日曜日ですね~

ゆっくりと過ごされていますか?happy01

私は今日も朝、オーロラ瞑想を1時間ほど行って・・・

いいことあるといいなあ~ってheart01
な~んかワクワクしながら


すっきりと、そして、ゆっくりとした時間を過ごしています。


昨日は アバターを観て(実は父がDVD持っているので、
つい先日観たばかりだったけど、また観てしまったhappy01

あ~、このパンドラの星は エネルギーの流れをみんなが感じるtことが
できて、それに沿って生き、エイワ(神様)を信じてナチュラル~に生きてて・・・
心清らかでいいな~って

思って観ていました。

宇宙を感じると壮大で壮大で
自分が針の先より小さい存在だと思うと

またまた宇宙をはてしなく壮大に感じてしまいます。shine

そう感じると、今、という時間軸を大事に楽しく
自分が過ごしていきたいように~って
愛おしく感じます。heart02


そしたら、家族やまわりのみんなとの出会いも
愛おしく感じられて、
大事に大事にしていきたいな~って
すご~く感じますheart01


こんな星があるんでしょうね。
ジェームズキャメロン監督は、宇宙の真理をご存じなのだそうです

キャメロン監督といつかお話してみたいな~happy02




noteさてさて、9月4日 JWTのハーブのお勉強会に福岡にいってきました


新着情報をブログでお伝えできる分お伝えしますね~!


*東急ハンズ 鹿児島店オープン(9月26日) JWTが取り扱いされます!

*料理の鉄人 道場六三郎さんの「会食道場」さんでは
 JWTが1杯 600円で提供されるそうです!

*池袋百貨店 地下2階にある「theガーデン」(健康美容取扱店)にて
 JWTが販売されています!もちろん定価6480円ですよ~


あとは体験談をた~くさん聞いてきました!
前に座られていた70歳代の女性が
奇跡の生還をされて・・・元気で、本当によかったですね!!!って
思いましたweep


セミナーの最後にいつも正規販売会社 イオスコーポレーションの
石川社長がお話されるのですが、

「志」についてお話されました。

みなさんもご存じの方も多いでしょう、鈴木秀子先生。
鈴木先生と石川社長はご友人なんですがその鈴木先生の本のなかから、

「ほとんどの人は死の直前になって
どう生きればよいかを発見する」

とあり、「志のある人は必ず人は死ぬことを知っている。」

だからこそ、どう志をもって生きて行けばよいか・・・


というお話でした。

そのためには、「魂の力をあげること→人に喜んでもらうこと」

だそうです。


人に喜んでもらえるような生き方、お志事。

そうすることで、人のお役にたたせてもらえてて、自分自身も
喜びをもらっています


ありがたいな~とおもうと


感謝の気持ちがた~くさん溢れてきますね~heart04


ブログをつづりながら 私ももっともっと
人に喜んで頂けるような生き方、お志事をしていきたい

そう感じました。


これからも喜んでいただけるように
取り組んでまいります


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました

休日の夜のひと時をを楽しんでくださいねnote


愛と感謝をこめて

田中咲千子
 happy happy happyheart04


本日 女神からのメッセージは
「女神 イゾルト」 永遠の愛です
執着や、古いものを手放して愛を受け取る
時間などもあけとかないと・・・愛が入る余地がないですよ。
人間関係、恋愛で困ったら「イゾルト」の名を呼んでくださいね
ジェイソンウインターズ・ハーブティーの新着情報


同じカテゴリー(ハーブの力!ジェイソン・ウインターズティー)の記事画像
1年で身体、2年で心、3年で人生
レイモンド社長との再会!
日本料理の巨匠  道場六三郎さんの銀座店でもジェイソン茶!
あなたも、健康! 美しさ!を取り戻せる!維持できる!
乱視って改善するんですね〜。
ホテルみたいな病院の、こだわりの飲み物・・・・
 1年で身体、2年で心、3年で人生 (2014-04-12 22:36)
 レイモンド社長との再会! (2013-06-01 11:53)
 3種のハーブが奇跡を生んだ!JWTハーブのお勉強会開催 (2013-05-08 09:30)
 日本料理の巨匠 道場六三郎さんの銀座店でもジェイソン茶! (2013-02-16 01:45)
 あなたも、健康! 美しさ!を取り戻せる!維持できる! (2012-12-10 09:44)
 胎内記憶で有名な産婦人科医 池川先生もオススメ!ハーブ (2012-11-07 08:57)

Posted by maria sachico at 15:52 | Comments(0) | ハーブの力!ジェイソン・ウインターズティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。