フラダンスの望年会

2014年12月05日


みなさま~ALOHA~bud


今日もあたたくしておすごしくださいね~
最近、マヌカハニーを手に入れた
さちこです。

のどや抗菌作用に優れていますよ~

蜂蜜に比べてクセはありますが、スプーンに1杯
健康健康
のどにいいなあ~と蜂蜜たべていますheart04

さて、フラダンスの望年会をしました
レッスン生のみなさんです~

フラダンスの望年会


ここは、寿司「多門」

久しぶりに行きました~

私はお酒は飲めませんが、みなさんお強くてflair

フラダンスの望年会


写メ最中
フラダンスの望年会


カツオのお料理
カツオも美味しいんですが、ソースがほんっとおいしくてhappy02
フラダンスの望年会

あんきも
臭みがなくて、苦手という節子さんも「おいしい~」とheart04
フラダンスの望年会

これ、何だと思いますか?
ごま豆腐なんですよ~

焼いてあるんですが、外は香ばしくて
これもすっごくおいしかった!

フラダンスの望年会



フラダンスの望年会


サトイモのお料理
このサトイモもひと手間かけてあり、中にはアナゴ!
おいしい~そしてまた
あんかけが美味しくてheart01
みんな、「あんかけも飲んでしまいました~」っと。私も
フラダンスの望年会


フラダンスの望年会

そして、な~んといってもお寿司sign03

お醤油にはつけて食べませんsign01
そのままいただくのですが、
んーっhappy02
おいしいーーーーーーheart04
フラダンスの望年会

そして、締めは「あなご」
アナゴは、別注ですが
多門のアナゴはふんわりとろけます~
フラダンスの望年会



みなさんとご縁があって早3年。
毎年年末は「多門」で締めくくりです


美味しいものを食べて
わいわい、いろんなお話をして~
幸せな気持ちになってshine

そしてまた今年の後2回のレッスンも「がんばりま~す!」

と・・・楽しい時間は過ぎていきました



最初は腰もまわらないよ~
手と腰と足の動きが難しいよ~
頭パニック~

なんていっておられましたみなさまも、

この3年で4曲~5曲踊れるようになりましたflair

ステージで披露するフラダンスではなく
健康のためのエクササイズも兼ねたフラダンス。

笑いがたえませんhappy01

それでイイ!と
私は思っています

楽しく、本当の笑顔がレッスン中に溢れるのが
健康で元気の秘訣なんじゃないかな~と思います。


私はステージで踊るフラを何年もしてきて、
それもまたやりがいがあって楽しいのですが、
追われてレッスンするよりも
自分のペースを保ちつつ、楽しく笑顔は
すっごくいいな~って
そう感じてもいますheart


また、楽しんでフラダンスしてまいりましょうね~heart04




同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 16:43 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。