マリアの幸せを呼ぶブレスレット

2015年03月13日

いつもマリアのブログにお立ち寄りくださり、心から感謝いたします(⌒▽⌒)


2年くらい前から…


石、石…

って、メッセージが届いていました


石は好きですが…今はできませんー!


って…お返事していました。


でもでも、


6年前、趣味で作っていたんです。
パワーストーンブレス。


友達にもとても喜ばれていたことを思い出し、


1年以上前からぼちぼち〜って

作り始めました。


今回はこちらを


アップします(^o^)


マリアの幸せを呼ぶブレスレット



アクアマリンとマザーオブパールと水晶の組み合わせ


とても可愛くできました♬


今では、ご縁ある生徒さんやお客様、そして、その方々のご家族やお友達さんのお名前とご希望をお伺いして、

オーダーメイドしています。

私が作るパワーストーンは

お手ごろなお値段も
大事なポイント!


ちなみに…

このブレスは10ミリで、

3500えんくらいです。



毎日パワーストーンを身につけるたびに、
嬉しい気持ちになっていただけたらなぁ〜と思っています



なお、
メールなどでのオーダーは今は受け付けていなくて、申し訳ありません。
ご縁を大事にさせていただきたいので、
これからご縁をいただきますあなた様に一日でも早くお会いできますよう〜
心から願います(⌒▽⌒)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

愛と光と癒しをこめて








Posted by maria sachico at 22:18 | Comments(0) | マリアの幸せを呼ぶブレスレット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。