JAZZステージ4/26

2015年04月13日

心から喜びがわきあがり
歌うことに幸せを感じる

マリアの田中咲千子です

いよいよ、4月26日日曜日が迫ってきました!
JAZZステージ4/26

そうなんです!
今回で4回目の参加となります、

麻美ボーカルスクールの
コンサートに参加します!

4月26日日曜日
16時開演

場所、久留米医師会館

チケット2500円

です。

通いだして、早2年半。

先日、満月の浄化と重なり喉を痛めてしまいましたが、それでもレッスンには
通いたい!

よっぽど私、歌うのが好きなのね〜と
思いました。

それに、喉を大事にしなさい!ってメッセージ。
これからのこともあるからね!って(^-^)


今回私が 歌うのは
JAZZの王道。

A TRAIN

What a wonderful world

です(^-^)

PEACEフルな歌が大好き。

歌っていて、心から感情が溢れだして

歌いながら、じぃーんってきて
ウルウルして、涙があふれ…
なんていい歌なんだろう!って
涙しちゃうことが多々あります。

世界の平和を願いながら
心を込めて、この想いが届きますように…と願いながらいつも歌います。

でも、当日は泣きませんよ( ´ ▽ ` )ノ

宇宙からエネルギーをもらって
世界に愛のエネルギーが広がるように。

来てくださったお客様に
幸せがもたらされますように。

心を込めて
歌わせていただきます。

ご都合がよろしければ、
チケットございますので
お待ちしておりますね〜


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
長光園さん
4月26日 JAZZ発表会in久留米
JAZZリハーサル
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 長光園さん (2015-08-31 09:13)
 4月26日 JAZZ発表会in久留米 (2015-04-29 17:48)
 JAZZリハーサル (2015-04-25 21:18)

Posted by maria sachico at 23:57 | Comments(0) | 音楽活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。