足つぼマッサージをしてもらいました!!!

2009年03月05日



私の足です


スタッフの、のりこちゃんに足つぼマッサージをしてもらいましたface01


足の裏を刺激してもらったのですが・・・ゴリゴリして痛かったですface06

そのゴリゴリは老廃物がたまっている証拠なんですよねface07



私は仕事がら立ち仕事だし、フラダンスで足を使うことが多いので、むくみも足にきていましたface08

足の指も刺激してもらったんですが、親指、人差し指、中指・・・が痛かったですうicon11

頭、首、肩、目・・・うんうん!わかるわかる!ちょっとお疲れだもんなあ~っとicon15













ふくらはぎの経絡を流し、リンパの流れをよくします。

むくみをスッキリ!させるためですface01

ちょっと痛い時もありますが・・・・・


毎週足つぼをしてもらって、大好きな夏に向けて!  スッキリ足美人icon06を目指します!


また、経過をご報告しますねicon12



ちなみに・・・お客様の痛みに合わせてマッサージしていきますので、ご安心くださいね~

sachikicon06でした


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 09:17 | Comments(0) | 日々のできごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。