不思議な出会い

2009年05月25日

ブログにコメントをくださる”フラット・ヒル 田中美智子さん”

レイキヒーリングにスピリチュアルに・・・価値観が一緒だなあ~と思って、嬉しくてお返事メールをしたところ・・・

田中さんから、「似すぎるくらい趣味も、価値観も似ている!!!」ってお返事が!

いつかお会いできたらいいなあ~face02

なんて思っていましたが・・・

昨日 実現しちゃいましたicon12


田中さんの不動産屋さん事務所にお招きいただいたのですが、

不動産屋さんの建物自体に ふんわりとしたあたたかさを感じた私icon25

「こんにちは~!」って事務所に入ると、右手のデスクに座られていた田中さんが、一瞬、驚かれたような感じがしました。
(後で話を聞いたら、 「ソウルメイトだ!」って体中で感じられたみたいだったからかな~)
椅子にかけさせていただくと、昔からの親友のように、お話が止まらなくて・・・
いっきに2時間、話しっぱなしでしたface02
すごくすごく、懐かしいような、とても今、出会った方と話しているような感覚ではない・・・・・
確かに魂のつながりがある方なんだと、私も実感しましたよface01

ブログで繋がれて出会うことができるなんて、本当に幸せだなあ~と思いました。
すべては「必然」。出会うべくして、出会っているんですよね。
すべての出会いには意味があります。
自分が求めていたことがあるので、求めていた通りに出会えた!しかも、心から信頼できる不動産屋さん!
&ソウルメイトさん!!!
って思っちゃいました。
ふんわりとして優しい田中さんicon12
素人ではわからない住宅の事を、厳しい目でチェックしてお客様に教えてくださる・・・
「安心してね!」っていう熱意が伝わってきました♪
それに、住む部屋はいい「氣」に満ちているほうがいいですよね~
それを田中さんがアドバイスしてくれるなんて・・・なんて心強い!と思っちゃいましたicon12

また近く 昨日の続きをするつもりで~す


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事画像
幸せを祈ってくれる人
命
行動
幸せな二人
最近
海鮮丼 花咲耶 佐賀市魚料理の店
同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
 幸せを祈ってくれる人 (2015-08-25 17:44)
  (2015-08-19 18:47)
 行動 (2015-08-15 16:14)
 幸せな二人 (2015-08-10 17:11)
 最近 (2015-08-02 23:30)
 佐賀の神社 佐嘉神社 御利益 (2015-04-01 20:20)

Posted by maria sachico at 15:23 | Comments(2) | 日々のできごと♪
この記事へのコメント
はじめまして~。
田中美智子さんのブログから 訪問させていただきました。
すごい 出会いですね。
感動されて 喜んでいらっしゃる様子が伝わってきました。
「ソウルメイト」ってすばらしい!!
これからも よろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月26日 10:46
はじめまして!
私も「さっちゃん」さんと同じく、「さちこ」です コメントありがとうございました(^○^)
本当にすごい出会いで・・・驚きの連続です!私は昨年も「転機」で、人生の価値観が変わる出会いをしたんですよ~ その延長線上に、田中美智子さんとの出会い・・・
人生は本当に何が起こるか分からないです!!だから、ドキドキ★おもしろいです!!と思えるようになりました
私も同じさちこ。「さっちゃん」さんと同じ名前で、コメントをいただけるなんて、これも”ご縁”ですよね♪
これからも、よろしくおねがいします!
Posted by アビシャンアビシャン at 2009年05月27日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。