限りがあるの。

2009年11月13日


時間はみんなに平等にあるけれど、

人生にはそれぞれ一人一人の時間が決まっていて、限りがあるの。

だから、たくさんの
経験をして、良いときもそうでなくても、感動をする♪

みんな、幸せになるために生まれてきているんだもの。

時間を大切に大切に…




同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事画像
ありがとうの気持ち
覚悟
4月4日 願いが叶いだす
満月の日に…
大殺界や天中殺を大吉に変える方法
あなたの中の最良のものを
同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事
 女神の祈り (2015-09-18 01:01)
 ありがとうの気持ち (2015-08-05 21:27)
 覚悟 (2015-08-04 00:58)
 心との会話 (2015-04-08 08:52)
 4月4日 願いが叶いだす (2015-04-03 01:24)
 満月の日に… (2015-03-10 09:04)

Posted by maria sachico at 20:07 | Comments(2) | 幸せな人生へ
この記事へのコメント
最近の私、時間がなくて・・・と 言い訳してた(反省)


どう 有意義に使うかですよねっ。

あああ~ 締め切り間近の 書類が・・・・!!!
Posted by やま☆めぐ at 2009年11月13日 23:55
やま☆めぐさま

コメントありがとうございます!

時間って意識しないと本当に簡単にさっていきますもんね~

この間、平均寿命まで考えたら、あと何回晩御飯を

食べれるか?を計算された人生を考えていらっしゃる

すっごい方にお会いしました!

その方は40代半ばなので・・あと、15000回くらいだそうです・・・

あ~そう考えると、何を食べていくかも、大事なことですよね~


私、近いうちに やま☆めぐさんに会いに行く予感がします♪

 
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年11月14日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。