あなたの中の最良のものを

2014年11月16日

こんにちは!(⌒▽⌒)

いつもマリアのブログにご訪問くださり
ありがとうございます!

ハワイに帰ります〜

マリアのさちこです\(^o^)/

あ!今すぐではありませんよ〜☆
タイミングがきたらで〜す笑

だけど、佐賀はベース!拠点です!

佐賀は私が生まれた大好きな地。

私が佐賀に生まれてくる!と決めて

生まれてきました

そして、この佐賀の地に約束をした仲間がいます


使命がありこの地を選んで。(^-^)

今、その仲間が

集合〜!って、集まってきてる

そんな感じがしています。o(^▽^)o

そんなみなさんとは、想いが共通してます


〜何か人のお役に立ちたい

溢れる愛と思いやり、いたわり、優しさ

でいっぱいのみなさま。

苦難を乗り越えようとするときや

自分の人生の役割って?

そんな時に、私はご縁をいただきます。


そしたら、みなさんの中に眠っていた

ダイヤモンドが、キラキラ輝きだします〜



人生が変わりだす、瞬間。

内側に熱い熱い、情熱が
眠っていて、目を覚ましだす瞬間。

少しだけ、先にいろんなお勉強を
学びをさせていただいてるので、
みなさんにアウトプットさせていただいてます



ほんっとみなさん、

ステキな方〜\(^o^)/

小さい力だけど、大きくなりますよ!


そして、この佐賀の地が

癒しのエネルギーに溢れますように!



先日、関東に住むクライアントさん30代の方から
こんな質問がきました

お疲れ様です。

さちこさん、唐突だけど、一つ質問していいですか?

人に迷惑かけて、その後お礼を言わない人ってどう思います?


この方は一生懸命で

素直な方なんです。



私はこうお返事しました



あなたの中の最良のものを

あなたの中の最良のものを
あなたの中の最良のものを
あなたの中の最良のものを



これ、マザーテレサの言葉なんだけど、

答えは

これかな(⌒▽⌒)

私の心を

応援してくれる

ありがたい言葉ですよ


普通ならば、

腹がたつんだろうね〜

だけど、

腹ただしいことで、
怒りのエネルギーで自分が満たされるのは、
イヤだな〜





その方からのお返事は…


ありがたい言葉ですね(^_^)

何があっても気にすることなく
遂行しなさいってことですかね?


と(^-^)


私は


そうだよ〜!



ってお返事しました


許せない、と思えることも
あるでしょう。


それでも、マザーは…

それは自分の内側で起こっていることに

すぎない


とおっしゃいます。


全ては、

自分の心しだい


人生楽しく、ハッピーに

過ごしていきましょ〜!

ちなみに…

ワクワクはワクワクを引き寄せます(⌒▽⌒)






























同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事画像
ありがとうの気持ち
覚悟
4月4日 願いが叶いだす
満月の日に…
大殺界や天中殺を大吉に変える方法
愛は循環
同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事
 女神の祈り (2015-09-18 01:01)
 ありがとうの気持ち (2015-08-05 21:27)
 覚悟 (2015-08-04 00:58)
 心との会話 (2015-04-08 08:52)
 4月4日 願いが叶いだす (2015-04-03 01:24)
 満月の日に… (2015-03-10 09:04)

Posted by maria sachico at 09:51 | Comments(0) | 幸せな人生へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。