願いを叶えて、天使さま

2009年11月14日

icon06
エンジェルコーナーをつくりました

エンジェルがたくさん来てくれるように・・・

エンジェルは呼ばれないと自分からは力を貸してくれないそうです


私、お願い事・・・たくさんあるから・・・・

自分の天使さまにきていただいて、お願い事をしますicon12

きっときっと、叶うようにicon06


時間がかかっても、必ず叶うようにicon27



同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事画像
ありがとうの気持ち
覚悟
4月4日 願いが叶いだす
満月の日に…
大殺界や天中殺を大吉に変える方法
あなたの中の最良のものを
同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事
 女神の祈り (2015-09-18 01:01)
 ありがとうの気持ち (2015-08-05 21:27)
 覚悟 (2015-08-04 00:58)
 心との会話 (2015-04-08 08:52)
 4月4日 願いが叶いだす (2015-04-03 01:24)
 満月の日に… (2015-03-10 09:04)

Posted by maria sachico at 15:41 | Comments(3) | 幸せな人生へ
この記事へのコメント
こんにちは

私のスペースにも天使が
いますよ!その場所にアロマの香りと天然石を広げて 今から私がやるべき事、私のダメダメなとこやらを天使の前で ずっと考えてました。

さっちゃんのブログが天使だったんでビックリ☆

これもシンクロかしら
Posted by やま☆めぐ at 2009年11月14日 16:47
はじめまして~。
さっちゃんが言われるように エンジェルのコーナーって必要ですね。
私もいっぱい夢叶えたいから さっそく作ります。
ちなみに 私も さっちゃんですので よろしくです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月20日 10:56
やま☆めぐ sama

コメントありがとうございます!
アロマの香り~と天然石・・・天使さまもいごこちの良い
スペースだろうなあ~♪

昨日は久美子先生のところで、勉強会でしたよ!
充実の一日でした☆(^^)☆
次回、やま☆めぐさんに会えるのを楽しみにしていま~す♪


さっっちゃんsama

初コメントありがとうございます!!
私も、「さちこ☆」と~ってもうれしいです!
エンジェルコーナー、作ってみてください!!!
エンジェルちゃんたちが味方をしてくれているみたいで
心強いですよ(^^)!

これからも、よろしくお願いします♪
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年11月23日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。