喜んでもらえて・・・

2010年08月27日


「お金はね、人を喜ばせる為に使うと

どんどん 自分にもいいことがかえってくるんだよ~」

引き寄せの本に書いてあったことです。

今日ふと 思い出しました。

今日は いろんな人に ちょっとづつですが日頃の感謝を込めて

「プレゼント」present

喜んでくれた その笑顔が・・・ 嬉しかったなheart04

喜んでくれる笑顔に会いたいから・・・

感謝を込めて

明日も誰かに 「プチプレゼント」しようっとpresent



考えるだけで、 ワクワクconfident


そうそう、今日はまた キラキラ不動産 田中さんのところで

素敵な出逢いをさせていただきました!

初めてお会いしたのに、心と心が繋がっている・・・

そんな感じがしましたconfident

思いが、志が似ているので、話が合って 盛り上がりましたよ~


とっても 心が美しい方とお会いできて 本当に感謝ですheart04


リンパ、レイキ Maria veil 竹本幸仔


同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事画像
ありがとうの気持ち
覚悟
4月4日 願いが叶いだす
満月の日に…
大殺界や天中殺を大吉に変える方法
あなたの中の最良のものを
同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事
 女神の祈り (2015-09-18 01:01)
 ありがとうの気持ち (2015-08-05 21:27)
 覚悟 (2015-08-04 00:58)
 心との会話 (2015-04-08 08:52)
 4月4日 願いが叶いだす (2015-04-03 01:24)
 満月の日に… (2015-03-10 09:04)

Posted by maria sachico at 22:53 | Comments(3) | 幸せな人生へ
この記事へのコメント
ちょっとのことでも喜んでもらえたらHappyな気分になりますよね。
心がきれいな方には同じような方との出会いが用意されているの
でしょうね。  私も心磨き素敵な出会いできたらいいです。
Posted by sayo at 2010年09月06日 14:17
sayo さま

コメントありがとうございます!
はじめまして~
ご縁を大事にしたおつきあい を
心がけています。
素敵な出会い・・・いいですね!
Posted by sachikosachiko at 2010年09月10日 15:02
sayo さま

コメントありがとうございます!
はじめまして~
ご縁を大事にしたおつきあい を
心がけています。
素敵な出会い・・・いいですね!
Posted by sachikosachiko at 2010年09月10日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。